自分を褒めましょう。

自分を愛しましょう。

自分を認めましょう。


それらをするといいのは分かっているけど、なかなかハードだったりします😓


だって今までやったことがないから笑


じゃあ、今までにやってきたことと言えば、それとは真逆のこと。


自分を責めたり、詰めたり、追い込むことや

人と比べたり、自分のことを否定したり。


自分のことを大切にせずに、後回しにしたり、etc…。





【愛されない私】をやめたら

愛してるよ!が現れる♡





新しいことを始めるより、ストレスがかかることをやめる方が簡単。




それには自分がどの部分にストレスを感じ、何が嫌なのかを知ることが本当に大事ですラブラブ












私はぐるぐると考えるのが嫌だったのでそれをやめました。


あ、またやってる!と気付いたらやめる。



そうすると無駄な思考をせずに済みますので、切り替えが早く出来るようになりましたドキドキ