昨日の夕方のFMcocoloさんの男闘呼組生出演。


メモしていたのにも関わらず、家事に捉われ夢中で

すっかり忘れていましたよ。

生で聴きたかったのです


うっかり八兵衛ですよ知らんぷり



radikoさまさまです!ありがとうございます!



皆さん、ますます充実の日々ですね目がハート

ありがたいですねドキドキ




関西住みの私は、昨日から関西に彼らがいると思うとそれだけでウキウキですよ。



私は今日は家庭訪問、子供の習い事の送り迎え、自分の用事が入っており行けません。

そういうもんです。仕方のないこともあります泣き笑い




先日、イメトレしようとフェスティバルホールに行って月間予定表を頂いて帰ってきました。

あの素晴らしい階段を登ってきましたよ!



フェスティバルホールの前のコンラッド大阪からの眺めです。




今日明日と行かれる皆さん、たくさんたくさん楽しまれてくださいねドキドキドキドキドキドキ