14日は、久々の恵ちゃんのライブを見に下北沢へ。

下北沢に来たのは、20年振り?💦

前回、大阪から下北沢のライブハウスへ遠征。

帰り、道に迷い、夜行バスに乗り遅れて、東京駅周辺のネットカフェで一夜を過ごした以来^^;

下北沢の商店街の中にライブハウスがあるんだけど、関西で1番古い古着屋とか関西最大級の古着屋とか、看板が関西だらけでびっくり‼️

無事にライブハウス到着。

整理番号4番だったので直ぐに入れました。

一番端をゲット。

アンコールの時に気づいたのですが、けいちゃんとラジオされてるゴトゥさんの前でした^^;

始まる6分前に、お隣の方に、「あの、話しかけても良いですか?もうすぐですね。と言われ、びっくり。

ファン歴を聞かれ、気づけば20年が経ってた事にびっくりしました^^;

私の携帯の待ち受けを見たのか、「元々、良さんファンですか?良さん、ハモリ上手いですね。才能がある方なのに、残念です。」と。

今月初め、コロナになった恵ちゃん。

今度はマネージャーさんがコロナになったと聞いてびっくり。

私もコロナになったので、辛さはめっちゃ分かります。

1人で新横浜から電車で始まる15分前に着いた恵ちゃん。

マネージャーさんの有難みが分かったみたいです😊

今1番大好きな曲は「赤いドレス」かな?

咳が出るのに、1杯アンコールしてくれてありがとう😊

購入したタオルは、職場の泊まりで、使ってます。