久々のGSコンサート。

ワイルドワンズのサイン入りTシャツで行きました。

ファイナルは寂しい。

まだまだ生で聴きたい。

植田さんの笑顔にガン見☺️ほとんど、植田さんが歌ってたような^^;

綱木さんがアンコールの二曲以外、ずっと座って演奏されてて、島さんが袖に移動する時は、こけないように付き添い、島さん自ら、ギターを手渡し、心配でしたが、綱木さん、「楽器を持つと若返る。今日でファイナルと言わず、来年もやろうよ。足が悪いなんて言ってられないよ。」と笑顔で仰ってました。

ゲストのトッポさん、素敵でした。

演奏中、あれ?と思ったら、指が攣ったそうです^^;

キサナドゥーを植田さんが、君に会いたいを鳥さんと綱木さんが歌ってくれました。

コンサートはめっちゃ良かったし、楽しかったけど、私の左二つ隣のおじさん、うるさい!

7500円払って、何しに来たん?

初めて見る連れに、知ったかぶりしてずっと喋るから、思わず、「うるさい!」と言ってしまった。

右隣のおばさま2人は、終わったら泣かれてた。

アンコールの時、必死に止めるスタッフさんを無視して、握手しに行った方々、20代の女の子に止められて恥ずかしく無いのかな?

1人で必死に止めてる女の子を他のスタッフは見てるだけ。

あり得ない。