ひーーーんアセアセ


だいぶ更新あいちゃったよぉ〜アセアセ


いくつか書きかけとった記事もあったんやけど、
日が経って内容が古くなってしまって続き書く気が失せるってゆう……滝汗



古いモノは全てポイッ!


梅雨やしね。お腹壊すといかんから。←何の話



記事も鮮度が命っすわ。







今日は、7月1日から始めたダイエットの進捗について書こうかね。



約30人で集団ダイエット中です。


って書くと、なんか宗教みたいやな(笑)




毎日グループLINEで送られてくる指令を、自分のペースで淡々とこなしていくんよね。


ヨガやったり筋トレやったりエアロビやったり。



んで、達成したら「クリアしたよ」ってLINEで報告。

「プランクきつかったー」とか「エアロビ楽しい」とか、みんなで共感したり励ましあったりして、
脱落せずに継続していくのが目的。


私も日々、達成報告するのをモチベーションにして、今のところ全てクリアしとりますニヒヒ




で、食事も、1日10時間以内に全ての飲食を終わらせるんやけど、
私はam10:00〜pm8:00に設定しとって、
夜8時以降はお酒も控えて頑張ってる❗️




そんな、そろそろ二週間が経とうとしている状況で、
今の体重……







1キロ増えた笑い泣き


なんでやーーー‼️‼️





筋肉がついてくると一時的に増えるとは言われたけど、
私の場合、体脂肪率も増えとるし、ウエストも太くなっとるんよアセアセ




まだたった二週間やけど、毎日ひぃひぃ言いながら運動しよるのに、
運動してないときより肥えるって……チーン




痩せる気がしねぇ笑い泣き






トップブロガーの栄養士そっちーさんもダイエットを始めたそうで、
お腹の写真を惜しげもなく載せてらしたんですが、
マジで私の腹かと思ったよねデレデレ



そんなそっちーさんが今取り入れてるEMSを、私も買ってみようかと思案中。




これなんやけど、どうやろう?
そっちーさんイチオシ。


在宅でパソコンに向かってると、その間にもEMSで鍛えられそうやん。


EMSとしては手を出し易いお値段で、買おうかと思ったんやけどさ。
レビュー見たら初期不良だらけで…
しかも火傷をした人までおって、これは…どうなんや?



はぁ、楽して痩せたい。