既婚者が異性に興味を持つと

不倫だ!とか既婚のくせに、、と

他人から悪者?のように思われることすらあります

 

既婚者は恋心を持ってはいけないのですか?

 

素敵だと思ったのは彼女が魅力的だからで

自分が悪いわけじゃないですよね〜〜

 

異性に好かれる分には罪はないです

 

魅力的な女性がたまたま既婚者だったとして

それが理由で恋心を持ってはいけないのでしょうか?

 

女性と会ったときに

貴女は既婚ですか?

と聞いてから好きになるって

計算高いと思うのです

 

男性に会ったときに

貴方は資産家ですか?

と聞いてから好きになるのと

同じ計算高さを感じます。

 

女性に好き好きオーラを出しておいて

既婚と聞いた途端に

男が引いてしまう、、、としたら

 

まるで自分が魅力的ではないと

言われたみたいです

 

イタリアの友人は出会った女性が

既婚、未婚にかかわらず

自分が彼女に恋をしてしまった、、、

 

ということが大切だと断言するのです。

 

皆さんはどう思いますか?

ご意見があればぜひお聞かせください