6月1日&2日は!”❔✨でchu❣️ | サンちゃん✨のふゎふゎ〜なかんじ〜❣️

サンちゃん✨のふゎふゎ〜なかんじ〜❣️

フォロー受け付けゎ
自動受付に変更してあります。
フォロー返しゎ現在しておりません。


✨171ハムちゃん✨
(ぉ☆さまになったこ達も)&1ニャン&ザウルスくん?✨マ〜のにちぢょ〜がメインのぉうちでchu❣️




6月1日2日ゎニコニコ


  (土)にち(日)


    
かんがえても
なぁんにも

でてきま
        ちぇん照れアセアセ
おれゎまってるぜよ(='-'=)
いつもの
      アレキラキラニコ

りょうましゃんのアレってうさぎ
なにをまってるでchuかはてなマークよだれ音譜
これキラキラ🍓キラキラ
      おいちぃでchuよドキドキよだれ

おぃ気づきおぬしにゃー


ぉ主だけ     
なぜ 
キラキラちゅ~るキラキラ
            たべておるのぢゃはてなマーク

ちょぉいわれてモォ‪.。oஇ‬


土・日だから
         でchuかねぇはてなマークビックリマーク牛あたまもやもや
そぉぜよ音譜ちち!!凝視

土 日が
ちゅ~るのひ
ならがつの


どっちニコ
ちゅ~るの日に するぜよクラッカー爆笑

ちょ~chuれば
いっかげchu 🗓
2回キラキラ
じぇったぃに
こ~ちて
たべれまchu音譜
フンップンプンつまらん!!
ひとつきに2回などと
 ふざけたことを言いおって

ねるぞ雷真顔
凝視 ちくわシャンが
ごりっぷくでchuけどショボーンぐぅぐぅ
りょうましゃんが
いってることでchuからネガティブ
ちかたなぃ
     でchu音譜笑ううさぎアセアセ
このあと  起きて自分で帰ってきたドキドキ🐮さんドキドキ
  

おぬしゎおきてからも
まだたべるのか(=◉ω◉=)
こついて
やろぉかのぉ笑(ฅ'ω')ฅ”
やめてくだちゃいよだれハートブレイク

いちょがなきゃもぐもぐくるくる
ねぇぼくにも
ちょぉだぃッ
🥬いっちょにはてなマーク
いいでchuよ音譜
🥬みんなでたべまちょ音譜
ぼくにも
ぁ~(ˊᗜˋ)んドキドキ
してくれる?
チッ🐈⸒
🥬なのに
じゅんばんまち ロボットおおいなグラサンハート
こんぶしゃんも順番まちで

 いっちょに 
       たべるでchuか~はてなマーク笑ううさぎアセアセ

 なかよく🥬たべるぜよ!!
漢ゎはら も へって
                        きたぜよスター

そぉいえばのぉ冷蔵庫のなかに
キラキラ🎂キラキラがあったのぢゃがのぉ
アレゎくってもよいのかのぉ.oஇ
えっ びっくりハッ
🎂あるのはてなマークビックリマーク目
なら たべよ~よ🎶🐶
パパのだぉ
パグジョほんわか
(-ε´-チッ!
おぢさん
みてたんだアセアセ
😾いつもいないのになんでいるの?しかもこっち みてるし雷凝視爆笑笑

ぼくゎまつよ音譜ビックリマーク

おぢさん  誕生日なんでしょ
誕生日くらい やさしくしてあげなきゃ音譜猫

そぉいわれてしまったら

漢りょうま凝視キラキラ 
がまんするしか
                   ないぜよ^._.^

あたちも気になってたけど
坂上の
お誕生日なのはてなマーク こまったゎね🐈
あたち🎂の気分ぢゃないから来年にちなちゃいビックリマーク三毛猫坂上のぉ誕生日黒猫笑爆笑爆笑

でもちゃぁ🎂くちゃるから


とりあえず
おいわい
ちて
ちかたないゎね🐱‎🤍

おそくなったから
🎂だけでぃぃわょ音譜
         坂上のお祝い🐱

いちょいで
ちのぶしゃんちから
キラキラ🎂キラキラ

      かりてきまちた照れ

みっつしかないけど💦

また
じゅんばんまちですねおばけくん無気力
おぬしっガーンしっかりするのぢゃ
おぬしから先にたべるがよぃ🎂🐾= ( •ω•´ ฅ )ほれっ
あとゎうたでもうたって
         やるかのぉにゃー

クラッカー


chu~ゆ~クラッカードキドキ

キラキラchuゆキラキラ

キラキラドキドキちのぶドキドキキラキラさん


キラキラクラッカー𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚    
        𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚クラッカーキラキラ
つ~ゆぅ
       カラオケ(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )✨
 お誕生日おめでとうくるくるドキドキおねがい
🍸も自前笑
       でchuドキドキビックリマーク笑ううさぎ笑


つゆでおいわいって𓃠💧‬

なんだかなぁ

まだあるよえー
普段使ってる⬇
とかねニヤリ


はぃぃ~ʅ(´⊙౪⊙`)

店にいたコロッケの店のコロッケ笑

さいごの〆に
コロッケって
(='ω'=)
もぉ
    ねるよ❣️
えっ( ˙-˙ )まだ
                             ⬇6/02  2:20🐮さんラブラブ

ねまちぇんビックリマーク🐮
    
🏠に 帰る気ないラブラブ🐮さんラブラブ
    
行ってきなデレデレっていいながら
             寝たいアタス昇天笑

っていってたら
                                ⬆

キラキララブラブ🐮さんラブラブキラキラ  じぶんで
    かえってきた笑いゲラゲラ音譜
         
キラキラキラキラクラッカーキラキラキラキラ
     いつも さんちゃんのぉ🏠に
                  ありがとうございます🐮
                                                (*´˘`*)♡キラキラキラキラキラキラ