22:00〜”告げ口をしたがっている佐藤さん”❣️ | サンちゃん✨のふゎふゎ〜なかんじ〜❣️

サンちゃん✨のふゎふゎ〜なかんじ〜❣️

フォロー受け付けゎ
自動受付に変更してあります。
フォロー返しゎ現在しておりません。


✨171ハムちゃん✨
(ぉ☆さまになったこ達も)&1ニャン&ザウルスくん?✨マ〜のにちぢょ〜がメインのぉうちでchu❣️



 ブー太郎君…

相談なんですが…



  おもちゃ
  買いすぎましたフレブル溜め息溜め息



  長男佐藤さん

 バレたら困るブ〜わんわん爆弾DASH!DASH!





  あれじぃ~汗汗??

 そんなのありましたかスナッフィ

  マルちゃん
  にもらったですわんこちゃん汗汗汗・・・・




  高橋くん…

 言うたらあかん〜ムムムあせるあせる



  佐藤さん…
  黙っててくださいムムム汗汗矢印


  ピン君…
   ピンチです〜フレブル溜め息溜め息あせるあせる
  



  マルちゃん…あやえもじ おっちょ音譜キラキラキラキラキラキラ

  大丈夫だぞわんわん音譜キラキラキラキラ





  おと〜ちゃ〜ん

  仕事やな黒パグ音譜キラキラキラキラ



 夜、

 はしご酒だブ〜わんわん音譜キラキラ                キラキラキラキラドキドキ



  パパさん

  送ってきますわんわん音譜DASH!DASH!

21:55~
      だょ〜口笛音譜キラキラキラキラ


  してきましたわんわん音譜キラキラキラキラキラキラ

なにかあったのかな…キョロキョロ
     佐藤さん??



  パパさん…佐藤さんと

  行かないでブ〜千ちゃん絵文字絵文字




  佐藤さん…わんわんDASH!DASH!キラキラキラキラ

黙っててくださいね…

おねがいしますね…わんこちゃんあせるあせるビックリマークビックリマーク


  今日ゎパパさん
はしご酒シャンパンロゼワインキラキラキラキラキラキラ
  
ですから
  秘密にしてあげますスナッフィDASH!DASH!

  さすが佐藤さんフレブル音譜アゲアゲキラキラキラキラ




21:55~
 
 パパさん音譜キラキラキラキラキラキラ
ダウンタウンなうホンネで

はしご酒〜音譜キラキラキラキラキラキラ
み〜てね〜フレブル音譜キラキラキラキラ

  



   サンタ      
キラキラキラキラキラキラおかえり〜音譜ゲラゲラ爆笑音譜キラキラキラキラアップアップアップ

 よかったね〜笑い泣き
キラキラキラキララブラブキラキラキラキラキラキラ音譜キラキラキラキララブラブキラキラキラキラ音譜キラキラキラキララブラブキラキラキラキラ音譜キラキラキラキララブラブキラキラキラキラ音譜

今日もサンちゃんのお家に
ありがとうございます爆笑音譜キラキラ