暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ

 

 

前回暑中お見舞いと申し上げたのに

もう立秋

暦の上では秋とのことですが

連日猛烈猛暑です(;・д・A)

 

夏生まれの僕としては夏は大好きなのですが

さすがに暑過ぎますアセアセ

 

この暑さで僕のG4も燃えております。。

 

とは言ってもこの写真もう何年も前

今とは別のお仕事をしていた時に

事務所お引っ越しの際に撮った思い出の一枚です。

 

 

 

場所は渋谷区代官山のすぐ近くにありましたが、

皆さんがイメージするようなイケてる環境ではなく

漆喰壁&共同トイレ&壁薄い&たまにネズミ出る

の古い昭和ライクな木造アパートでした。

 

そしてその後

知り合い同業者の部屋が格安で空いたとの情報を得て

ほんの少しだけマシな部屋へ引っ越したのでした。

 

その新しい部屋はとても気に入っていたのですがただ一点、

渋谷の円山町という地域の超ど真ん中にあり

僕の事務所の周りはいわゆる

 

ブティックホテル

 

だらけだったのです(*/□\*)♡ワ~オ

昔でいうところのラ○ホテルですね。

 

仕事でクタクタになって帰ってきたり

作業の途中で外の空気を吸いに出ると

ラブラブなカップルがそれはそれは楽しそうに

僕の横を一気にぶち抜いていき

ラブなネオン街へ喜々として消えていく。。

そんな風景をほぼ毎日目撃する訳でごわす。

そんな時僕は一人じっと心の中でつぶやくのでした..

 

さみしっ!

 

 

G4とポップな森の石松 「江戸っ子だってねぇ? 荒川の生まれよぉ!」

 


 

その後

僕はひょんなことからピアノと出会い

興味の対象がピアノ内部へと移っていき

その時やってた仕事より

ピアノのほうが俄然面白くなってしまったのでした。

 

そういうことってありますよね?

 

 

 

残暑厳しい折 お身体ご自愛ください。。

 

 

 

今日も僕のブログを読んでくれてありがとうございましたm(__)m

 

OTO

工房