本年も一年ありがとうございました写真は生徒さんとの一枚 | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨


今日はアニマルコミュニケーターさやです私の声を聞かれるのが初めてな方もいらっしゃるかもしれませんが初めまして Instagram の方ではインスタライブをやってるのでご存知の方もいらっしゃるかと思うんですけれどもあのアメブロで声で投稿するっていうの見つけまして今はい今大晦日であのちょっと部屋着でダラダラしていたものですからちょうどいいなと思って声で投稿させてもらいました今年は皆さんどんな年でしたでしょうか私にとってのこの2021年というのはそうですね長根3時半から始めてきたアニマルコミュニケーションというこの仕事を個人事業主として改めて登録させて


いただきましてお仕事として新たにスタートを切ることができましたただま動物病院にも働いてますので動物看護師としてそうですね今週のほとんどはそちらの方で働いてますのでアニマルコミュニケーションをしながらのペットさんとお話ししたい方のセッションをしながらそしてあの動物さんと話を実際にしたいっていう方の要請をしながらそして動物病院に来る患者様の心に寄り添いながら今年は本当にそれだけじゃなくて子育てとかもしてきましたけども忙しい忙しいなという風に感じたことはあまりないんですけどあの充実した日々を送らせて頂けたかなと思ってますねーそれは来年はもう


もっともっとこうねそういう目覚めた人が増えるといいなと思って私にできることがあれば本当にお手伝いをしたいなと思っていますないとか3分で多分これね話終わらないんですけどあのまた後でインスタライブしようかなと思いましたなので是非よろしければイーストの方にも皆さんお越しいただいて是非フォローしていただいたりとかインスタライブの方も見て来ていただけると大変ありがたいです寒い外は寒くて雪が降ってるんですけども京都は皆さん身体に気をつけて楽しい年越しをお過ごしくださいでは今年もありがとうございました失礼いたします