迷子の猫ちゃん コミュニケーション | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

こんにちは!

お知り合い、リピーターさん限定なのですが、迷子の子の捜索ご依頼いただきました。

(現在動物病院に勤務中のため、緊急セッションがお受け出来ないためです)



どうにか、捜してほしいというお気持ちも分かります。早く捜してあげたいです。



その日は勤務中だったため、飼い主さまには出来ることをしていただきました。



・警察に届けを出す

・地域の愛護センターに連絡

・ポスターを作り近隣の動物病院に貼る

・SNSで呼びかける

・アニコム保険に入っている場合は探偵を依頼できます。



その方にも出来る限りのことをしていただきました。保護団体さんが捕獲器を貸して下さったそうです。



とても親切ですよね。



私は基本的にコミュニケーションを取るときには

呼びかけとその子にヒーリングをしながら高次元の存在たちに助けを借りながら致します。



周辺の地図で区間ごとにペンデュラムで反応を見ます。



この辺りに反応があり、ひとつずつそこから詳細に見ていきました。



まだ近くにいる。と高次元の存在は言っています。

本人は草ボーボーのところにいると。

とにかくあまり動かないように伝えます。お母さんが迎えに行くからと。



お家の裏辺りに強い反応がありました。



そして、深夜に捕獲器に入って捕獲されたそうです。



よかった😀



ここだけの話ですが、私が動物病院で勤めていてから関わった方で、迷子になる子は9割帰ってきています。コミュニケーションをした子も含めて。



何故なのか分かりませんが、祈りが通じるのでしょうか。



私自身は気が気じゃないので、あまりご依頼を受けたくないのが本音です(T ^ T)



でも、本当にご心配ですよね。



上級クラスではこういった迷子の子とのコミュニケーションもお教えしています。




もう懲りたかな。





※飼い主様の許可を得てシェアさせていただきました。

ありがとうございました。