zoomお茶会ご参加ありがとうございました | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨




こんな感じで、女子会になりましたが😂

スピリチュアルな話やお悩み相談、自己受容が最も大切な話などをみんなでお話しました💜


東京在住時の生徒さんが参加してくださって、受講を考えてる方の質問に答えて下さいました。


私自身も、そうだよねーって勉強になりました😀


本当に楽しいひと時で、みんなの笑顔に本当に癒されました。最高です💛


またお茶会しまーす🍵


私ともう1人は酒飲んでましたが😂
それでもOKです🙆‍♀️


今日からレッスンが始まります❣️
楽しみで仕方ない💜


昨日参加してくださった生徒さんも何の訓練もない状態で受けてくださったのにも関わらず優等生だったので、


もしかしたらまっさらな状態であることも大事なのかも!と思いました。


あと素直さですね。
長く生きていると当然知ってることも多くて、成功信念もたくさんあるから、かえってそれが邪魔になることも。。


そこを外せるかですねーー‼️


そして、昨日の参加者さんは受講を決められ、8/8からスタートします💛


私のようなクリアな笑顔になりたいと目標を教えてくれました💜嬉しい😃


8/1から風の時代の追い風を感じて
楽しく舞い上がりながら進んでいきましょう♪