ヒーリングとコミュニケーションのご感想をいただきました✨✨ | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

愛くるしいアンバーちゃんからヒーリングとコミュニケーションのご感想をいただきました!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


初めてのアニマルリーディング(アニマルヒーリング&コミュニケーション)✨✨✨


以前、関西在住時、ヒーリングのイベントで友達がアニマルリーディングをやってもらった。。という投稿を目にし、私もアンバーにしてもらいたいなあ。。と漠然と思ってました😊

無意識で願っていたせいか、思っているとそういう機会はやってくるもので。。😊

ありがたくもその機会をいただきました✨


ここから先は信じる人のみ。。になりますが、

動物たちと話せる方々がおりその方たちのことを「アニマルコミュニケーター」といいます。

わかりやすくいえば「志村どうぶつ園」の「動物と話せる女性・ハイジ」のHeidi Wright(ハイジ ライト)さんがアニマルコミュニケーターです。


私はアンバーと暮らしてますが、決して広い家ではなく「狭くてごめんね」という思いがあるので

そこらへんアンバーがどう思ってるか、私といっしょにいてしあわせかどうか、不自由な思いをしてないか、不満はないか、いろいろ聞いてみたいと思っていました。


今回、ご縁をいただきアニマルコミュニケーターのさくま さやさんにお願いしアンバーに聞いてもらいました。


① 今の生活に不満はない? 

「不満ある、運動不足気味だしもっと虫を追っかけたり走り回りたい」😼

←アンバー、前の家より少しは広くなってるんだよ、キャットタワーも窓際に設置して上下運動できるようにしたよ。

 申し訳ないけどこれで我慢してね。アンバーは前の家を気に入ってくれてたみたいでそこはほんとに感謝。


② 具合の悪いところはない?

「おなかが時々痛くなるけど、見守っていてくれたらいいよ(大丈夫)」😺

←消化不良を起こさないように食べ過ぎに気を付けて今まで同様、整腸剤を与えて嫌がらない程度におなかのマッサージを加えてみよう。この子は腸が弱いからこれは想定内。


③ 毎日、楽しい?

「退屈な時あるからもっとTOSHIKOにかまってほしい」😿

←ごめんね、仕事でお留守番ばかりで申し訳ない、テレワークできる環境だったらいいんだけどほんとにごめんね。


④ 何が食べたい? 好きな食べ物はある?

「まぐろとか、お魚が大好き、食べたい」😼

←わかる、鰹のお刺身食べてると絶対半分こして食べてるし(笑) 鶏肉よりも魚が好きなのかな。

 鶏肉メインだからお魚の日もつくってあげよう。


⑤ なせTOSHIKOのところに来たの? 

「ワタシと同じでTOSHIKOがかわいそうだったから。そばにいてあげようと思った」😿

←う。。 ここらへんからもう私は涙腺やられだしてます😭

アンバーもかなり過酷な環境にいた子なので、それを思うと胸がつまります😭


⑥ 先日の保護した鳩の件など、今後一時預かりで助けたい子(動物)がいたら家に連れてきてもいいか?

「別にかまわないよ、かまわないけど、もっと自分(TOSHIKO)のケアにあててほしい。

自分(TOSHIKO)のことも大切にしてほしい」

←う、うぅ。。。😭


⑥ 何かTOSHIKOの嫌なところはある? 今までTOSHIKOに言われて嫌な事とかはある?

「(嫌なところは)ないよ。すべて受け入れているよ」😽

←アンバー、やさしい~、ありがとう~😭


⑦ アンバーに伝えてほしい、「アンバー、愛しているよ、大好きだよ、ありがとう」

「私もよ。愛しているよ、これからも一緒に楽しくやっていこうね」😽😻😸

←アンバー、ありがとう。。。😭😭😭😭😭


アニマルコミュニケーターさんからも言われたのが、動物って飼い主のマイナスを吸い取ってしまうから

負の感情はできるだけ持たないように、もってしまったらできるだけ早く開放するように、それとアンバーも過去のトラウマを抱えているからアンバーと二人で克服するようにと。


アニマルヒーリング&コミュニケーションを受けてケアをしているのは実は自分ではなくアンバーの方で、

かなり私、TOSHIKOを気遣ってくれているのがわかりました。

アンバーは私が抱えてる悩みや過去のトラウマ等を分かち合いたいと思ってくれているからもっと話してほしいと願っていると。


やさしいなあ、アンバー🥰😭🥰😭

涙がでてくるよ、TOSHIKOはうれしいよ🥰💕😭💕


My sweetie Amber, love you so much.


写真はアニマルコミュニケーターのさくまさやさんとZoomでのやりとり。

アンバー、きちんと挨拶できました って褒めてもらえました😊


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


アンバーちゃんとしこさんありがとうございました♡


ラブラブエネルギーがすごい2人でした❤️





インスタグラムもフォロー頂けますと嬉しいです!


最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:音譜}