瞑想会 次回は5/19土曜日 14時から | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

こんにちは!
マツコの知らない世界、瞑想の世界観られましたか?


シンプルでしたね♩


そうなんです、瞑想は簡単なんです。
心を空っぽにする手段なんです。


私がこの瞑想を始めたのはアニマルコミュニケーションをする前からです。
実際にアニマルコミュニケーションをするときも瞑想状態になりますが、


その前から知っていて、心を、頭の中を空っぽにする訓練をしていました。


そのことによって日々の人間関係や心の在り方がどんどん変わっていき、生きやすくなり、自分が望む世界を手に入れることが出来るようになりました。


そんな瞑想を人が集まってみんなでやればもっと効果的なんじゃないか、
みんなにも知ってもらいたい、


と思い
この瞑想会を始めました。


初心者の方に向けての瞑想会となります。男女年齢問わずご参加頂けます。
ご予約下さいませ。


次回は5/19土曜日 14:00〜15:00
カフェラムーン
足立区舎人5-2-22
¥2000+カフェ代