可愛い二人組(^^) | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

昨日お話させていただきましたセキセイインコのふーちゃん。そして相方はマルチーズの蘭丸ちゃん。


二人でいつもタッグを組んでお家の中を明るくするのがお仕事だそうですセキセイインコ青


絶妙なタイミングで違うとこからお家にやってきた2人のことを偶然じゃないよね、と不思議に思っていた飼い主さん。


聞いてみました。前世では2人は親子だったんだって🎵仲良しアヒルの親子ヒヨコ


また一緒に暮らしたいと望んだ2人は今世でまた一緒に暮らすことになったそうです🌻


しかしまあ、この2人可愛いんです。
{6A0C00FE-C066-4D54-8B6A-B3C4EB9CE6E4}

ラブラブ💓
あー、たまらん💕





だああああ(@ ̄ρ ̄@)
あかん。可愛すぎて、これでひと月はご飯食べれそうです🍚ごちそうさま。


これからも家族のために沢山笑いを取ってねー、ふーちゃん💕蘭丸ちゃん💕


飼い主さま、動画アンド画像、掲載許可ありがとうございます😊
しばらくは私の待ち受けになりますセキセイインコ青トイプードル