迷子ちゃん無事にお帰りなさい✨ | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

5月27日電話が鳴りました🤙
無事に迷子だったワンちゃんが捕まった!と連絡が入りました😊


オーナーさん大歓喜おねがい私も大歓喜おねがい


この日ちょうど、誕生日でして、何よりのプレゼントになりました🌟🎁🌟


最近予知することが多くあるんですが、


誕生日プレゼントにもしかしたらクマちゃん捕まるかも!?みたいなのが頭によぎってたんです。


本当になった!すげ〜🌈🌈🌈


優しいおばあさんがごはんをあげてくれていたみたいで、身体もピンピンして、ますますマッチョになってたみたいです。甲斐犬だもんね✨


本当に無事で良かった。


1ヶ月に渡るクマちゃんの旅が終わりました。もう懲りたならいいけどな🐻


たくさんの人たちの努力と祈りと愛のおかげですねラブラブラブラブ
ありがとうございました龍