土日共にイベントありがとうございました | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

土曜日曜イベントに参加させて頂いてありがとうございました🌟


なんか凄かったです、学びが🌈


みーんな誰かの役に立ちたいんだなーっていうのを切に感じましたニコニコ


それはヒーラーさんも、来られていたお客様も、ご縁があってお話した方達も、移動中の電車の中でお会いした方も、みんなみんなおねがい


そして、自身の愛とエネルギーをフルに他者奉仕のために使われてるヒーラーさんに出会い、感銘を受けました。


ああ、すごいな、こういう生き方もあるんだなあピンクハートラブラブピンクハートラブラブって


帰りの電車で、空を見ながら私の白い龍を呼んでみたら、こんな素敵なギフトが虹ルンルン龍キラキラ地球

{62EFE222-8B34-4840-BD21-BEBC6FA6DE49}


縦の🌈虹!
中央左側に🌈
わーい🙌


地球ありがとうラブ


ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

5/22〜28までお休みいただきます🌟
6ヶ月の子を連れての初旅行にチャレンジ🗻
楽しんできまーす🌈