ホメオパシークリーム | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

おはようございます☀
こんにちは🌞


我が子、明日で5か月。
離乳食を始めました!
早く始めるのはどうかなーと思っていたのですが、ずっと欲しそうだったので始めてみましたー!

案の定スムーズでした🌟
{32DD670B-9662-41D1-8D1D-4ED2CE7C4AF9}



湿疹の方は、昨日うっかり、水素水の入浴剤を入れ忘れてしまい、かいかいが出てしまいました!💦
私の主婦湿疹も、ピリピリするのが分かるくらい、、、普段のお風呂って塩素やらすごいんだな、と実感。


水素のお風呂がいいのは本当なんですね〜〜流れ星水素発生機もいいなー。高いなー。。なんて思っているところですニヤリ


{5445F9B3-0CDC-4C0A-9D17-4526769540E1}

無くなりかけていたホメオパシークリームがきました!


これ、いいですよー!家族全員使えるし、ペットも使えるし、口の中とか、鼻の中とか、デリケートゾーンとか、色々使えます。


使う際は綿棒とかに取るといいですよ!ホメオパシーはエネルギーが伝わるので、みんなで使う場合は手で直接取らない方がいいと思います😇


以上わたしのオススメでしたー🎶