フラフープ | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

こんにちは!\(^o^)/


私は身体を動かすのが大好きです!ヨガもおうちで毎朝しますが、


今日はクローゼットの中に眠っていたフラフープを引っ張り出してやりました!!!


お気に入りの音楽をかけて、(私の場合はサルサ!)ぐるぐる。


猫たちは迷惑そうです。笑


フラフープの効果は、低血圧の予防、有酸素運動でスタミナアップ、くびれ作りです♩


そして、集中力が高まる!コアを意識して無になりますよ!


最初はぜんぜん回せなかったけど、今では10分は回せるようになりました\(^o^)/


20分くらいやるといいみたいです^_^


実は知り合いのお医者さんに勧められたのがキッカケでした(OvO)


冬太った身体を引き締めて春物の可愛いお洋服を着るのだ♩♩


その前に今日はホワイトデーなので職場の女の子たちにもらったので、お返しにクッキーを焼きます♩味見しなきゃ。笑


ココナッツサブレを作る予定です♩


そして、夕方はオンライン英会話レッスン。


外国人のオーナーさんが多い動物病院に勤めているため対応担当しています。もっとスキルアップせなと。汗


春はすぐそこです~


{891B4DF7-2E1B-45C8-9805-6E49F21D971E:01}