現実は望まないこともどんどん引き寄せる! | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

うまくいかない、ということは、悪いことだ


という信念を持っていた。


これって当然のことなのでしょうか。


うまくいかない、にはうまくいくプロセスも含まれているし、うまくいかないことだってあります。


うまくいかない私はダメなんだ、と結びつけるからどんどん悪循環になるのだ。


そんなことが実際ありました。


自己否定をして、そのままにしてしまいました。


そしたら、抵抗している通りの現実が繰り広げられたのです。


ハッキリと望まないことを思い描くとハッキリと望んでいることを思い描くのと同様


それが現実として現れます。


おーこわ!です(笑)


私は先週末に一兎を追い二兎どころか三兎を逃しました。


おかげさまでいい勉強になりました!


やっぱり常にいい気分でいるように工夫しようと思いました。


望まないことは、本当はなにを望んでいるかをハッキリさせてくれるんだと実感しました。


でも、そんな中でもたくさんの優しさに触れました。私はたくさんの人に助けられています。


ひとりじゃないんやなーとまた実感させられました^_^



photo:01




かわいい後輩が私を元気付ようと、くれた写真。女の子みたい❤

もこみち、現在の髪型が素敵ですよ!
















iPhoneからの投稿