レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第20回

 

 

放送を聞いていただきました皆さん、ありがとうございました!

見逃した!という方、ご安心ください。

レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。
(YouTubeでは音楽は流れません)
* 1:01:08 あたりからスタートします。


 

山本真嗣(やまもと まさつぐ)   

今月もご視聴ご観覧ありがとうございました!

男塾2も20回目これも全てみなさんの応援のおかげです。
そして毎回「俺、大丈夫でした?」と聞いてくる蓮のおかげ(笑

蓮「擬音多かったですよね?」
俺「どんどん言っちゃいなよ。それツッコンでんの楽しいし。
消化器で火を消せるなら、多少燃えたほうが面白いじゃん。そんな感じ」
蓮「なるほど。ガスは大丈夫ですか?」
俺「はい?」
蓮「ガスの補充大丈夫ですか?」

ここで言うね。
ごめん蓮、意味がわからない。


氏家 蓮(うじいえ れん)   

※氏家さんの後ろでの山本さんの表情…氏家さんは気が付いておりません。笑

レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第20回
ご観覧ご視聴ありがとうございました。

20回目の放送も無事終了しました。
秋の空気を感じながらラジオをお届けするのも気持ち良かったです。
継続して活動を行えるのは皆さんが支えてくれるからです。いつも応援ありがとうございます。

擬音語を使った形態模写にも慣れてきましたか?
これからも意識していきたいと思います

ラジオ終了後のスタジオ前でのアフタートークもありがとうございます。
観覧された際はぜひ参加してくださいね。

本日も心よりありがとうございました。


「Samedi Lips【男塾2】」第20回
  <放送内容ダイジェスト>

 

 音符OA曲

M1 エジソン / 水曜日のカンパネラ

M2 Subtitle / Official髭男dism

メモ本日のトークテーマ “ともだち”
氏家さんはサッカーボールがお友達だった??
山本さんが語る男同士の友情とは…。
ぜひアーカイブをご覧くださいニコニコ
 

カチンコ今月の “男アクト”
氏家さんの書いたラジオドラマを山本さんと2人で演じるコーナー
本日のタイトル“人工組絵(じんこうぱずる) vol.7 ”

続編が出るたびに相関図が欲しくなるような、壮大な世界観になっています。
皆さん、内容ついて来ていただけていますでしょうか…?
是非、アーカイブを繰り返しご覧ください!!
そして感想をメールメールやツイートなどで是非お聞かせください照れ

 



 

OK今月のワクワクするもの(番組スポンサー様枠)
 

和奏AGENCY
五十嵐啓輔さん      黒木文貴さん     小栗諒さん   出演情報

イベント「和奏AGENCY×五十嵐家
 1部 バブルメイカー上映会 12/24(土)11:30開演 ※黒木さんは1部のみ出演
 2部 クリスマスイベント2022みんなのサンタにうちはなる!! 12/24(土)17:30開演

黒木文貴さん 小栗諒さん 出演情報
舞台「夜鳥 翔べ~夜を生きる~歌舞伎町ホスト 手塚マキ物語~
 2022.11/17-11/27@新宿シアターモリエール 好評上演中!

黒木文貴さん 出演情報
イベント「【男塾2】第2回 課外授業
 ゲスト出演 12/10(土)@高円寺StudioK
舞台「ありふれたスポットライトの光を束ねて
 2023.1/6-1/9@渋谷伝承ホール


小栗諒さん 出演情報
2.5次元ダンスライブ「ALIVESTAGE」Ep7「斬心-霧雨蒼生-
 殺陣振付&一部公演出演 2023.1/20-1/29@ヒューリックホール東京



グラサンハート 来月実施のイベントについてもお話をさせていただきました!!

1人でも多くの方の受講をお待ちしております!!!


*【男塾2】第2回 課外授業*
2022年12月10日()
第3講義13:00開講 第4講義18:00開講
@高円寺スタジオK

塾長…山本真嗣さん
生徒会長…氏家蓮さん

転入生(ゲスト)…黒木文貴さん



*イケてる人のエピソード募集*
身近にいたイケてる人!かっこいい人!熱い人!魅力的な人!を番組宛てに送ってくださいメール

送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾2】
メール本文:[1]ペンネーム [2]イケてる人のエピソード



※ラジオ生放送終了後、スタジオ外でのアフタートーク。
氏家さんは今回も山本さんに指摘される何かをされた模様です。笑
相変わらず仲良しなお2人でした。


*次回の放送日時*
2022年12月17日() 13:0014:00


#レインボータウンFM #男塾 #ラジオ #生放送 #山本真嗣 #氏家蓮 #イケジン #男アクト