レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第19回

 

 

 

放送を聞いていただきました皆さん、ありがとうございました!

見逃した!という方、ご安心ください。

レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。
(YouTubeでは音楽は流れません)
* 0:55:32 あたりからスタートします。


 

山本真嗣(やまもと まさつぐ)   



今月もご視聴ご観覧ありがとうございました!

蓮の30回目のバースデー。みんなたくさんのコメント、お便りありがとう!
毎回「今日大丈夫でした?」「俺の返し、失礼じゃなかったでした?」
実は毎回反省と確認を繰り返してる真面目な蓮をこれからも見守ってください。

ラジオ中の形態模写は、もはや蓮のアイデンティティ。
個性は抑えるものではなく、伸ばすもの。
だと思って、今後も楽しんでいこうと思います(笑)

氏家 蓮(うじいえ れん)   



レインボータウンFM 
「Samedi Lips【#男塾2】」第19回
ご観覧ご視聴ありがとうございました。

お誕生日月ということで、イケジンは氏家蓮でした。想いを言葉にして伝えられてよかったです。30代は一瞬とのことなので、その一瞬を大切な皆さんと一緒に噛み締めていきたいと思います。真嗣さんにも応援して下さる皆さんにも改めてお祝いしていただけて嬉しかったです。これからも変わらず精一杯励んでいきます。

そして、木場スタジオから新しく豊洲スタジオでラジオをお届けすることになりました。変化していくこともあると思いますが、皆さんと一緒に楽しめる温かい時間を作っていけたらなと思います。

皆さんの応援があるから。何をするにしてもそれに尽きます。いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

心よりありがとうございました。





「Samedi Lips【男塾2】」第19回
  <放送内容ダイジェスト>

 

 音符OA曲

M1 W/✕/Y / Tani Yuuki

M2 明日へ / Little Glee Monster



爆  笑 今月のイケてる人“イケジン”

今回よりスタジオが木場から豊洲に移動となりました。
そんな記念すべき本日の“イケジン”ゲストは…
先月の山本さん誕生日月での状況を踏まえたら
リスナーの皆様も早々にお気付きかと思いますが
10月9日に30歳となられました、氏家蓮さんですスター

恒例のタスキ着用と…あら、おしゃれなメガネが笑い泣き



今後の氏家蓮のどこを見て欲しいか?と事前に打ち合わせしていた質問のあと
山本さんからは予定になかった「氏家蓮が見てくれている方々に求めていることは?」
との質問に、氏家さん「ソフトな回答?ハードな回答?」
…ハードな回答とは!?びっくり
このあと、どういった回答になったのかは是非アーカイブをご視聴ください爆  笑

ひとまず、いま氏家さんの一番近くにいるのは山本真嗣さんですびっくりマークびっくりマーク


 

カチンコ今月の“男アクト”

氏家さんの書いたラジオドラマを山本さんと2人で演じるコーナー
本日のタイトル“人工組絵(じんこうぱずる) vol.6 ”

続編が出るたびに相関図が欲しくなるような、壮大な世界観になっています。
皆さん、内容ついて来ていただけていますでしょうか…?
是非、アーカイブを繰り返しご覧ください!!
そして感想をメールメールやツイートなどで是非お聞かせください照れ


 

OK今月のワクワクするもの(番組スポンサー様枠)
 

和奏AGENCY
五十嵐啓輔さん     

舞台「COLOR CROW-神緑之翼-
2022.10/20-10/25@紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

黒木文貴さん 小栗諒さん
舞台「夜鳥 翔べ~夜を生きる~歌舞伎町ホスト 手塚マキ物語~
2022.11/17-11/27@新宿シアターモリエール

黒木文貴さん    
舞台「悪を以って愛と成す
2022.10/26-10/30@CBGKシブゲキ!!

小栗諒さん 
舞台「黄昏
2022.10/12-10/16@シアターグリーンBOX in BOX THEATER



*イケてる人のエピソード募集*
身近にいたイケてる人!かっこいい人!熱い人!魅力的な人!を番組宛てに送ってくださいメール

送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾2】
メール本文:[1]ペンネーム [2]イケてる人のエピソード



*次回の放送日時*
2022年11月19日() 13:0014:00


#レインボータウンFM #男塾 #ラジオ #生放送 #山本真嗣 #氏家蓮 #イケジン #男アクト