レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第18回

 

 

 

 

放送を聞いていただきました皆さん、ありがとうございました!

見逃した!という方、ご安心ください。

レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。
(YouTubeでは音楽は流れません)
1:02:35 あたりからスタートします。


 

山本真嗣(やまもと まさつぐ)   



今月も男塾2、ご視聴ご観覧ありがとうございました!

誕生日配信という形でみんなから祝ってもらって、
だいぶくすぐったい気持ちでしたが、とてもとても嬉しかったです!
どんな一年になったとしても、十分突っ走れるくらいのパワーもらいました!

39歳の最後に最高の時間を過ごすことができました!
みんなありがとう!
蓮、これからもイジリ倒していくんで、よろしく!笑


氏家 蓮(うじいえ れん)   



レインボータウンFM 「Samedi Lips【#男塾2】」第18回
ご観覧ご視聴ありがとうございました。

山本真嗣さんの誕生日月ということで、お誕生日お祝い企画を交えてお届けしました。イケてる人「イケジン」としても紹介させていただきましたが、いつもラジオで支えて下さるだけじゃなく、視聴者さんのこともしっかりと考えて取り組んでいる姿勢、他にもお芝居のことや人間的なことなど、真嗣さんの人柄を通じて多くのことを勉強させていただいています。そんな素敵な人と一緒にお仕事をすることができて嬉しいです。いつもありがとうございます。

そして今回で木場スタジオでの放送が最終回となりました。今まで何度もお世話になりましたが、ここで過ごした時間や感謝の気持ちを忘れずに、また次のステージに活かしていきたいと思います。いつも応援ありがとうございます。

これからも皆さんにより良い時間をお届けできるように、精一杯励んでいきますので、応援よろしくお願いします。

本日も心よりありがとうございました。



「Samedi Lips【男塾2】」第18回
  <放送内容ダイジェスト>

 

 音符OA曲

M1 花唄 / GReeeeN

M2 ありがとう / SUPER BEAVER


爆  笑 今月のイケてる人“イケジン”
「なんと、あの噂の、噂の!!山本真嗣さんです!!!」
…と、氏家さんからのご紹介から早速、プレゼント(という名のタスキ)贈呈が行われましたスター
氏家さんが山本さんの名前を噛んでしまう失態!?
笑いながら許して下さる山本さんの寛大さからコーナーがスタートしました爆  笑



2020年4月から一緒にラジオパーソナリティを始めたおふたり。
2021年4月からパワーアップした【男塾2】も本日で第18回目。
それぞれ、ラジオのお仕事をどう捉えているのか…
短い時間の中で興味深いお話がいろいろと聞けましたね。

氏家さんの擬音語も増えております。
360度を表現するのは「ずばーん」だそうです。詳しくはアーカイブを!笑


 

カチンコ今月の“男アクト”
氏家さんの書いたラジオドラマを山本さんと2人で演じるコーナー
本日のタイトル“人工組絵(じんこうぱずる) vol.5 ”

続編が出るたびに相関図が欲しくなるような、壮大な世界観になっています。
皆さん、内容ついて来ていただけていますでしょうか…?
是非、アーカイブをご覧ください!!
そして感想をメールメールやツイートなどで是非お聞かせください照れ


 

OK今月のワクワクするもの(番組スポンサー様枠)
 

和奏AGENCY
五十嵐啓輔さん     

舞台「S.O.S~save our souls~
2022.9/21-9/25@中目黒キンケロシアター
舞台「COLOR CROW-神緑之翼-
2022.10/20-10/25@紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

黒木文貴さん    
舞台「クラド
2022.9/28-10/2@六行会ホール
 *パーソナリティ・氏家蓮さんも共演です
舞台「悪を以って愛と成す
2022.10/26-10/30@CBGKシブゲキ!!

小栗諒さん 
舞台「失創セブンス プレイ
2022.9/21-9/25@新宿村LIVE

黒木文貴さん 小栗諒さん
舞台「夜鳥 翔べ~夜を生きる~歌舞伎町ホスト 手塚マキ物語~
2022.11/17-11/27@新宿シアターモリエール


*イケてる人のエピソード募集*
身近にいたイケてる人!かっこいい人!熱い人!魅力的な人!を番組宛てに送ってくださいメール

送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾2】
メール本文:[1]ペンネーム [2]イケてる人のエピソード



*次回の放送日時*
2022年10月15日() 13:0014:00


#レインボータウンFM #男塾 #ラジオ #生放送 #山本真嗣 #氏家蓮 #イケジン #男アクト