レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第17回

 

 

 

放送を聞いていただきました皆さん、ありがとうございました!

見逃した!という方、ご安心ください。

レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。
(YouTubeでは音楽は流れません)
4:06:45 あたりからスタートします。


 

山本真嗣(やまもと まさつぐ)   


本日もご視聴ご観覧ありがとうございました。
赤星さんをゲストにお迎えして、楽しい時間を過ごせました!
芝居の話っていいですね!ラジオの中で作り手とお客様が時間を共有できる今日の空気感がとても好き!

蓮からの四字熟語も披露できたし!
なんだっけ?
気管支炎?そんな感じのやつ。
出会えた奇跡に愛を持って感謝的なやつね!

来月もみんなで一緒に楽しもう♫

氏家 蓮(うじいえ れん)   

レインボータウンFM 
「Samedi Lips【男塾2】」第17回
ご観覧ご視聴ありがとうございました。

今回は脚本家・演出家の赤星ユウさんがゲストに来てくれました。貴重なお話が聞けて嬉しかったです。
来月の舞台が楽しみです。

そしてラジオ朗読劇「氏家蓮の男アクト」はいかがでしたでしょうか。
少ない時間の中で試行錯誤してお届けしています。知れば知るほど、考えれば考えるほど進みません。笑
いつかじっくりと時間をかけて、一つの作品を完成させたいと思っています。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

本日も心よりありがとうございました。


「Samedi Lips【男塾2】」第17回
  <放送内容ダイジェスト>

 

 音符OA曲

M1 Habit / SEKAI NO OWARI

M2 Emotions / MAN WITH MISSION


爆  笑 今月のイケてる人“イケジン”
脚本・演出家 赤星ユウ さん
脚本・演出家になったきっかけからお話をお伺いさせていただきました。



また氏家さんも出演します舞台「クラド」の上演が来月末に控えていることから
“役者に対して、どんな演技をして貰いたいと思っていますか?”なんて
パーソナリティであり俳優である御二方にとってはとても気になる質問をぶつけても
ご丁寧な回答をいただきました。



9/28-10/2 六行会ホールにて上演の舞台「クラド」に関する情報は
下記リンクよりご確認ください!

 

 

 

カチンコ今月の“男アクト”
氏家さんの書いたラジオドラマを山本さんと2人で演じるコーナー
本日のタイトル“人工組絵(じんこうぱずる) vol.4 ”

赤星さんにゲストコーナーが終わってもスタジオに残っていただき
特別にカチンコも鳴らしていただきました!


続編が出るたびに相関図が欲しくなるような、壮大な世界観になっています。
皆さん、内容ついて来ていただけていますでしょうか…?
是非、アーカイブをご覧ください!!
そして感想をメールメールやツイートなどで是非お聞かせください照れ



グラサンハート 7月30日に実施しました番組初のイベント
『【男塾2】第1回 課外授業』ご参加くださいました皆様に感謝しております。
この日の放送にはイベントの感想メッセージも沢山お送りいただきありがとうございました!



 

OK今月のワクワクするもの(番組スポンサー様枠)
 

和奏AGENCY
五十嵐啓輔さん     
黒木文貴さん    

小栗諒さん  
先月上演されました和奏AGENCY主催公演
五十嵐啓輔オムニバスコメディ作品集「バブルメイカー~夏の自由研究~
ディレイ配信がカンフェティさんで決定!グッズ通販・DVD販売も決定。
詳細は公式HPをご確認ください。

五十嵐啓輔さん

舞台「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校 ざ・ふぁいなる
2022.8/31(水)-9/4(日)@スクエア荏原ひらつかホール
 *パーソナリティ・氏家蓮さんも共演です
舞台「S.O.S~save our souls~
2022.9/21-9/25@中目黒キンケロシアター
舞台「COLOR CROW-神緑之翼-
2022.10/20-10/25@紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

黒木文貴さん
舞台「クラド
2022.9/28-10/2@六行会ホール
 *パーソナリティ・氏家蓮さんも共演です

小栗諒さん
舞台「失創セブンス プレイ
2022.9/21-9/25@新宿村LIVE


*イケてる人のエピソード募集*
身近にいたイケてる人!かっこいい人!熱い人!魅力的な人!を番組宛てに送ってくださいメール

送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾2】
メール本文:[1]ペンネーム [2]イケてる人のエピソード



*次回の放送日時*
2022年9月17日() 13:0014:00


#レインボータウンFM #男塾 #ラジオ #生放送 #山本真嗣 #氏家蓮 #イケジン #男アクト