レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第16回

 

 

 

放送を聞いていただきました皆さん、ありがとうございました!

見逃した!という方、ご安心ください。

レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。
(YouTubeでは音楽は流れません)
1:04:55 あたりからスタートします。


 

山本真嗣(やまもと まさつぐ)   

今月もご視聴ご観覧ありがとうございました!
雨だったけど、蒸し蒸ししてたけど、いつも通りの空気で
みんなの笑顔やコメントに癒されました。
ちょっとしたアクシデントもみんなで楽しめるこの時間がとても嬉しかったです。

最後のオススメ曲の後に「あ〜〜」という蓮の声が入ってしまい、
大変、大変、大変もーーーーーしわけありません!
来月もやると思います(笑)

※山本さんメッセージ内にありますエンディングの様子は
 Youtubeにばっちり収録されておりましたので是非ご覧ください笑い泣き byスタッフ


氏家 蓮(うじいえ れん)   

レインボータウンFM
「Samedi Lips【男塾2】」第16回
ご観覧ご視聴ありがとうございました。

真嗣さんとのフリートークはいつもゆったりとさせていただいてます。
そんな気持ちで過ごせるのも、真嗣さんのサポートがあったり、
応援して下さる皆さんがいるからだなあとしみじみ。

氏家蓮の男アクト「人工組絵(じんこうぱずる)」もありがとうございました。
これを考えているときは、頭の中でごちゃごちゃとパズルが散りばめられています。
考え込んだりもしますが、そんな時間も楽しかったりします。
これからも皆さんが楽しめるように物語を紡いでいきたいです。

皆さんいつも応援ありがとうございます。
本日も心よりありがとうございました。


「Samedi Lips【男塾2】」第16回
  <放送内容ダイジェスト>

 

 音符OA曲

M1 カタオモイ / Aimer

M2 GIFT / Mr.Children


爆  笑 2人でのフリートーク

ラジオの日の雨率!!
スタジオに向かう際に天気予報よりも早く雨が降り始めました雨
お2人はスタッフが用意した傘1つで相合傘をしながらスタジオ入り。
しかし、お2人がスタジオ内に入ると直ぐに止みくもり
そして生放送始まってお2人が熱心に語り始めると徐々にまた雨雨
…という本日。どちらが雨男でしょうか。笑
相合傘でスタジオ入りした際のエピソードを山本さんが教えてくださいましたびっくり

そして。
山本さんからの「正義とは?」との問いかけ…とても深いですよね。
人によって捉え方の違う問題かもしれません。皆さんはどう考えますか?
コメントやメールなどお待ちしておりますニコニコ

 

カチンコ今月の“男アクト”
氏家さんの書いたラジオドラマを山本さんと2人で演じるコーナー
本日のタイトル“人工組絵(じんこうぱずる) vol.3 ”


続編のたびに相関図が欲しくなるような、なかなか壮大な世界観になっていきます。
是非、アーカイブをご覧ください!!
そして感想をメールメールやツイートなどで是非お聞かせください照れ



グラサンハート いよいよ今月となりました番組初のイベントについても色々とお話させていただきました!!


*【男塾2】第1回 課外授業*
2022年7月30日()
第1講義 13:30開講 第2講義 18:00開講
@高円寺スタジオK


山本さんがイベント開場のみでの物販商品、出来立てホヤホヤの
「氏家画伯のランダム缶バッジ」を初めて1つ開けてみましたが…


この表情、いかがでしょうか!?笑。

それを受けた氏家さんの何食わぬ顔での缶バッジ紹介の様子はこちら。

会場では干支6種類&シークレット1種類が販売されますのでお楽しみに!
そして。山本塾長からの事前課題提出も引き続き受け付けておりますメモ

1人でも多くの方の受講をお待ちしております!!
 


 

OK今月のワクワクするもの(番組スポンサー様枠)
 

和奏AGENCY
五十嵐啓輔さん     
黒木文貴さん    

小栗諒さん  

和奏AGENCY主催公演
五十嵐啓輔オムニバスコメディ作品集「バブルメイカー~夏の自由研究~
2022.7/27(水)-8/1(月) @四谷3丁目ドリームシアター
*五十嵐啓輔 企画・脚本・演出公演で、本人も出演いたします

五十嵐啓輔さん

区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校 ざ・ふぁいなる
2022.8/31(水)-9/4(日)@スクエア荏原ひらつかホール
*パーソナリティの氏家さんも共演です




*イケてる人のエピソード募集*
身近にいたイケてる人!かっこいい人!熱い人!魅力的な人!を番組宛てに送ってくださいメール

送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾2】
メール本文:[1]ペンネーム [2]イケてる人のエピソード



*次回の放送日時*
2022年8月20日() 13:0014:00


#レインボータウンFM #男塾 #ラジオ #生放送 #山本真嗣 #氏家蓮 #イケジン #男アクト