レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第15回

 

 

 

放送を聞いていただきました皆さん、ありがとうございました!

見逃した!という方、ご安心ください。

レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。
(YouTubeでは音楽は流れません)
1:08:38あたりからスタートします。


 

山本真嗣(やまもと まさつぐ)   


今月もご視聴ご観覧ありがとうございました!
2ヶ月ぶりの蓮とのラジオ....
いつも通りの自由な氏家蓮は安心感があるねー。
フリートーク多めな中、沢山のコメントや笑顔が見れてよかったです。
これからもワクワクしながらみんなと楽しんでいこう!


氏家 蓮(うじいえ れん)   

レインボータウンFM
「Samedi Lips【男塾2】」第15回
ご観覧ご視聴ありがとうございました。

2ヶ月ぶりのラジオとなりましたが
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。

応援して下さる皆さんと共に自分の好きな時間を分かち合えることはとても嬉しく思います。
ラジオというお仕事を通じて、僕自身しっかりと成長していけるように務めてまいります。

これからも応援よろしくお願いします。

本日も心よりありがとうございました。


「Samedi Lips【男塾2】」第15回
  <放送内容ダイジェスト>

 

 音符OA曲

M1 メトロノーム / 米津玄師

M2 狸寝入り / 伊勢美琴

爆  笑 2人でのフリートーク

まず、放送の合間に入念に準備をされているおふたりの姿をぜひ共有させてくださいませ。

 

山本さんから挙がったダンス振付時の「4カウント」と「8カウント」の違いについて上差し
確かに、数えているのは同じ「8つ」ですよねはてなマーク
ダンスが特技の氏家さんからは「オンカウント」や「エンカウント」といった単語まで…びっくり


全部「4カウント」に統一したら良いのでは!?
この山本さん案、ぜひ皆さんのご意見も教えてくださいね手紙

 

カチンコ今月の“男アクト”
氏家さんの書いたラジオドラマを山本さんと2人で演じるコーナー
本日のタイトル“人工組絵(じんこうぱずる) vol.2 ”



新たなドラマが始まりました。なかなか壮大な世界観になっていますね。
是非、アーカイブをご覧ください!!
そして感想をメールメールやツイートなどで是非お聞かせください照れ



グラサンハート 来月実施の初イベントについても色々とお話させていただきました!!


*【男塾2】第1回 課外授業*
2022年7月30日()
第1講義 13:30開講 第2講義 18:00開講
@高円寺スタジオK


1人でも多くの方の受講をお待ちしております


 

OK今月のワクワクするもの(番組スポンサー様枠)
 

和奏AGENCY
五十嵐啓輔さん     
黒木文貴さん    

小栗諒さん  

和奏AGENCY主催公演
五十嵐啓輔オムニバスコメディ作品集「バブルメイカー~夏の自由研究~
2022.7/27(水)-8/1(月) @四谷3丁目ドリームシアター
*五十嵐啓輔 企画・脚本・演出公演で、本人も出演いたします



*イケてる人のエピソード募集*
身近にいたイケてる人!かっこいい人!熱い人!魅力的な人!を番組宛てに送ってくださいメール

送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾2】
メール本文:[1]ペンネーム [2]イケてる人のエピソード



*次回の放送日時*
2022年7月16日() 13:0014:00


#レインボータウンFM #男塾 #ラジオ #生放送 #山本真嗣 #氏家蓮 #イケジン #男アクト