レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第13回

 

 

 

放送を聞いていただきました皆さん、ありがとうございました!

見逃した!という方、ご安心ください。

レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。
(YouTubeでは音楽は流れません)
1:06:18 あたりからスタートします。


 

山本真嗣(やまもと まさつぐ)   


今月もご視聴ご観覧ありがとうございました!
今月のゲストさんは守山龍之介 さんと畦田ひとみさん。
先日鑑賞した「虹が落ちる前に」の余韻が残ってる中、色々話せてめちゃくちゃ楽しかった!
男アクトも新シーズン突入?
俺もみんなも、氏家先生の続編を一緒に楽しもうぜ!笑


氏家 蓮(うじいえ れん)   

レインボータウンFM
「Samedi Lips【#男塾2】」第13回
ご観覧ご視聴ありがとうございました。

今回は映画「虹が落ちる前に」に出演されている主演、ヒロインのお二方に出演していただきました。貴重なお話を聞けて嬉しかったです。いつかご一緒できるように僕も励んでいきます。

新生活が始まる4月ですが、氏家蓮の男アクトの方も新シリーズに挑戦してみました。皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯お届けしていきたいと思います。

ラジオを継続して学べることもたくさんです。これも日頃応援して下さる皆さんのおかげです。引き続き応援のほどよろしくお願いします。

本日も心よりありがとうございました。

 

「Samedi Lips【男塾2】」第13回
 

 <放送内容ダイジェスト>

 

 音符OA曲

M1 Where is your smile/Light in the bathroom(映画「虹が落ちる前に」より)

M2 エール/千葉悪役党

 

爆  笑 今月のイケてる人“イケジン”
映画「虹が落ちる前に」で共演されていらっしゃる
俳優 守山龍之介 さん   畦田ひとみ さん  にお越しいただきました。
パーソナリティの山本さんと氏家さんも映画を試写会で鑑賞させていただいていましたので
映画の各シーンでの感想などに熱が入るトークとなりました…!


 


 

カチンコ今月の“男アクト”
氏家さんの書いたラジオドラマを山本さんと2人で演じるコーナー
本日のタイトル“人工組絵(じんこうぱずる) vol.1 ”


新たなドラマが始まりました。なかなか壮大な世界観になっていますね。
是非、アーカイブをご覧ください!!
そして感想をメールメールやツイートなどで是非お聞かせください照れ

 

OK今月のワクワクするもの(番組スポンサー様枠)
 

和奏AGENCY
五十嵐啓輔さん情報     
 舞台「こんなとこにも探偵 the file 零」2022.4/27-5/1@高島平バルスタジオ
 舞台「ロスト花婿」2022.6/8-6/12@六行会ホール
黒木文貴さん情報    

 「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」2022.5/19-5/23@シアター1010
小栗諒さん  ・蒼木龍さん  情報

 舞台「それでも恋する世界線」2022.5/18-5/22@赤坂レッドシアター

 

鉛筆 オススメの本
・小学館「コスメの王様」 著:高殿円
 


*イケてる人のエピソード募集*
身近にいたイケてる人!かっこいい人!熱い人!魅力的な人!を番組宛てに送ってくださいメール

送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾2】
メール本文:[1]ペンネーム [2]イケてる人のエピソード



*次回の放送日時*
2022年5月21日() 13:0014:00


#レインボータウンFM #男塾 #ラジオ #生放送 #山本真嗣 #氏家蓮 #イケジン #男アクト