「【男塾2】第1回 課外授業」開講のお知らせ

 

受講生の皆様へ

 

日頃は、毎月第3土曜日レインボータウンFMにて「Samedi Lips【男塾2】」を受講いただき誠にありがとうございます。来る7月30日に「【男塾2】第1回 課外授業」を開講することにいたします。

つきましては下記内容をご確認いただき、奮ってのご参加お申込みをお待ちしております。

 

塾長:山本真嗣

受講生代表:氏家蓮

 

 

◆日程◆

2022年7月30日(土)

第1講座…13:30開講(15:00終了予定)

第2講座…18:00開講(19:30終了予定)

※開場はそれぞれ30分前となります。
※座席指定となりますので、開場前のご来場はご遠慮ください。

 

◆会場◆

高円寺スタジオK 1F・スタジオ3

住所…杉並区高円寺南4-39-17

最寄…JR中央線「高円寺」駅・南口より徒歩5分程

 

◆講座料金◆

1名様 1講座につき3、500円(税込)

※未就学児の方は膝上受講無料です(保護者1名様につき、未就学児1名様まで可)。

※小学生以上の方はお座席確保のため1名様分の料金で受講可能です。

※メール1通につき4名様分までお申込み可能です。

 

◆申込受付◆

2022年6月4日(土)12:00より受付開始

 

◆申込方法◆

受講をご希望の方は

メールアドレス otokojuku2022extra.lesson@gmail.com 宛に
以下の情報をお送りください。

 

・メールタイトル

「第1回課外授業・第1講座(もしくは第2講座)受講希望」

 

・メール本文

①希望講座:第1講座or第2講座

②申し込み人数
③受講者氏名・ふりがな
④メールアドレス
⑤お電話番号
⑥ご住所

⑦未就学児ご同伴の場合、お子様の氏名・ふりがな・年齢

⑧その他

※③~⑥につきましては、2名様以上でお申し込みの場合、入金してくださる代表者の方と、
受講希望者全員の方のお名前・メールアドレス・電話番号・住所をご明記ください。
※⑧につきましては、「身体的理由により入口付近希望」など、運営スタッフに事前共有しておきたい事項の有る場合にはご明記ください。
 

こちらの情報をご明記の上、お申込みくださいませ。


※第1講座と第2講座の両方受講希望の方はお手数おかけいたしますが、タイトルを変更しそれぞれでメール1通をご送付ください。

※メール確認後、申し込み順に、整理番号(当日会場での座席番号)を発行し、順次、料金振込先をご案内させていただきます。申し込まれた翌日にはご返信いたします。特に、申込開始初日は集中してご連絡をいただく時間帯が発生する可能性もございますので、お返事までお時間頂戴しますことを予めご了承ください。

※入金確認が取れました方には1週間以内に入金確認完了のメールをお送りいたします。

※会場の定員に達した場合には受付を終了とさせていただきます。

 

◆感染症対策◆

受付にて検温をさせていただき、身分証の確認・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の登録確認をさせていただきます。

事前にCOCOAのダウンロード、ご登録をお願いいたします。

(COCOAをご利用できない端末しかお持ちでない方は個別に対応させていただきます。その場合も問題なくイベントにご参加いただけます)

当日は万全の新型コロナウイルス感染対策を行った上で開催させていただきます。

万が一、政府や自治体の方針による要請等が発令された場合、中止や延期といった判断をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

また新型コロナウイルス感染リスク削減のため以下の対策にご協力をお願いいたします。

・当日37.5度前後の発熱、倦怠感や息苦しさがある場合のご入場中止

・会場入室前後の手指の消毒(入口付近に消毒液のご用意がございます)

・受講中のマスク着用

・受講中のソーシャルディスタンスの確保

・塾長と受講生代表の2人に宛てたお手紙やプレゼントにつきましては、受付にBOXをご用意いたしますので「お客様のお名前」をご明記の上、そちらにお預けくださいますようお願いいたします。(直接プレゼントやお手紙をご本人にお渡しいただくことは出来ません。全て消毒を施した上でご本人にお渡しいたします。)

・飲食品類のプレゼントやアレンジ花・スタンド花のお受け取りはお断りさせていただきます。

・会場内での咳エチケットといたしまして、蓋のついている飲料のみ可能です。

 

その他、何かご不明点がございましたら otokojuku2022extra.lesson@gmail.com 宛にご連絡くださいませ。
 

皆様が安心して受講していただけます環境作りを心掛けて実施させていただきます。

素晴らしい課外授業となりますよう、一緒にお楽しみいただけましたら幸いです。

ご来場をお待ちしております。

 

 

「【男塾2】第1回課外授業」運営スタッフ一同