レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾2】」第2回

 

放送を聞いていただきましたみなさん、ありがとうございました!
 

見逃した!という方、ご安心ください。

レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。
(YouTubeでは音楽は流れません)

0:42:35あたりからスタートします。


山本真嗣(やまもと まさつぐ)   

第2回【男塾2】

ご視聴ありがとうございました!

 

今月も様々な魅力的なイケ人を感じることができました。

そして新コーナー「男アクト」

独特の緊張感がとても心地よかった!

やっぱお芝居ありきのトークは自然と勢いが出るね!

 

これからも色々挑戦していくから今後も見守ってくれ^^

一緒に楽しんでいこう!

 

 

氏家 蓮(うじいえ れん)   

「Samedi Lips【男塾2】」第2回

ご観覧・ご視聴ありがとうございました。
日頃サポートしてくださる制作の皆さん、応援してくれる皆さん、ありがとうございます。

 

今月から新コーナーが始まりました「氏家蓮の男アクト」

こちらは、お芝居の話や朗読、表現に関していろいろと自由にやっていくコーナーとなっています。
真嗣さんにお芝居の話を聞けるのもいいなって思ったりしています。

皆さんが楽しめるように、試行錯誤しながらやっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

ラジオに限らずですが、いろんな部分で成長していけるように、
これからもまったり楽しみながらやっていきたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。

ではでは、またね~

 

 

「Samedi Lips【男塾2】」第2回 

 <放送内容ダイジェスト>

 

 

 音符OA曲

M1  アイネクライネ / 米津玄師

M2  音舞う花 / 山本雅也

 

 

 鉛筆オススメの本“今月のオトコボン”

山本:漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則 / ジョージ・S・クレイソン

 

 

爆  笑 今月のイケてる人“イケジン”

千葉県館山市「花しぶきグループ」山田亨さん




カチンコ今月の“男アクト”
新コーナー第1回目は氏家さんの書いた詩を山本さんと2人で朗読

 

OK今月のワクワクするもの(番組スポンサー様枠)
▼corecarano-コレカラノ-様

・高知県いの町産「刈谷農園のしょうが粉」
 

和奏AGENCY

五十嵐啓輔さん情報     
 舞台「「Zoo-Z the STAGE」7/7-7/11@シアターGロッソ
黒木文貴さん情報    
 舞台「遠慮ガチナ殺人鬼」6/9-6/14@シアターグリーンBIG TREE THEATER
・日向ほのさん情報   
 舞台「THE END OF 通勤急行大爆破」5/29-6/6@シアターKASSAI

Dプロモーション

前田耕陽さん情報
 舞台「DRIFTERS(漂流者達)」6/17-6/27@大阪・名古屋・東京



*イケてる人のエピソード募集*
身近にいたイケてる人!かっこいい人!熱い人!魅力的な人!を番組宛てに送ってくださいメール
送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾2】
メール本文:[1]ペンネーム [2]イケてる人のエピソード




*次回の放送日時*
2021年6月19日() 13:0013:50



#レインボータウンFM #男塾 #ラジオ #生放送 #山本真嗣 #氏家蓮 #イケジン #男アクト