*過去の放送後書を順次公開いたします。
(コメントは放送当日にもらっているものです)
 本日は昨年12月の放送後書きをご覧ください。
 


 

レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾】」第9回 放送を聞いていただきましたみなさん、ありがとうございました!
見逃した!という方、ご安心ください。
レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。(YouTubeでは音楽は流れません)
3:58:18あたりからスタートします

9回目の放送のテーマは「家族」ということで、貴瀬雄二さんの誕生日祝いコーナーでは
貴瀬さんも驚きの展開となり、感動の回となりました。
また、クラウドファンディングの支援の方もスタジオ内にいらっしゃり、
これまでにないワイワイ感がある楽しい生放送となりました。


山本真嗣(やまもと まさつぐ)

今日は、そして今年は沢山の応援ありがとうございました!

拙いラジオ番組ではありますが、みんなのお陰でわちゃわちゃした楽しい時間が過ごせました。
今日は雄二の誕生日企画で、改めて「家族」の大切さや温かさを感じられました。

来年も俺たちと一緒に四季を感じて、思い出作って、笑顔になっていこうぜ


氏家 蓮(うじいえ れん)

レインボータウンFM
「Samedi Lips【男塾】」第9回
ご観覧・ご視聴ありがとうございました。

今年最後の男塾でした。
ここまで楽しく過ごせて来れたのも、日々皆さんからの応援があるからです。いつもありがとうございます。

今回の俳句のテーマは「家族」ということもあり、心がとてもぽかぽかでした。
温かい気持ちになれる時間っていいですよね。

ゆじくんのサプライズも無事成功してよかったです。ちょっと早いけど、ゆじくんお誕生日おめでとう。

大切な人や大切な時間って、上手く言葉で表現できないですよね。簡単に言うと、一緒に夢を見てくみんなはもう家族みたいなものだ。

本日も心よりありがとうございました。


貴瀬雄二(きせ ゆうじ)

Samedi Lips【男塾】
9回目のご視聴ご観覧ありがとうございました。
家族というテーマは僕の中で本当に大きくて、家族や周りで支えてくれる関係者の方々、
お客様が今の僕なのだと日々実感してます。
母からの手紙には思わず涙してしまいましたが(笑)来年もより良い【男塾】をお届けできるよう精進します!
ありがとうございました!


「Samedi Lips【男塾】」第9回 
 <放送内容ダイジェスト>

音符 OA曲
M1  未来へ / Kiroro
M2 Choo Choo TRAIN / ZOO


鉛筆 オススメの本
山本:「ももたろう」(世界名作ファンタジー21)

 



鉛筆 今月の俳句
今月の俳句
<12月のお題:【家族】にまつわることを入れた一句>
山本:必ず来る 雑煮 お汁粉 クリスマス
氏家:幾年も 心中にある 冬景色
貴瀬:LINE越し 母の笑顔に 我よぎる

*来月の俳句のお題*
1月のお題は【2021年の抱負】にまつわることを入れた一句です。
<この受付は終了しています>
これだ!と思う一句(五・七・五)を番組宛てに送ってくださいメール
送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾】今月の俳句
メール本文:[1]ペンネーム [2]【魔法】にまつわることを入れた一句


音譜 クラウドファンディング リターン記録 音譜

クラウドファンディングのリターンプランで、スタジオ内見学の方がいらっしゃいました。
見学の方に郷土料理を教えてもらうなど、番組に参加していただく一幕も。
ご支援、ありがとうございました。



誕生日ケーキ 誕生日祝いスペシャル記録 誕生日ケーキ

12月26日に誕生日を迎える貴瀬さんの誕生日祝いをしました。
10月の氏家さん誕生日祝いで作ったパーカーを3人お揃いに!ということで
ジップアップ3色を新調し、貴瀬さんにプレゼントしました。
誕生日だった貴瀬さんはグレー、山本さんはブラック、氏家さんはブルーに決定。





お母さんからお手紙のサプライズに感動していた貴瀬さんでした。







*来月の放送日時*
2021年1月16日(土) 13:00〜14:00