レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾】」第5回 放送を聞いていただきましたみなさん、ありがとうございました!
見逃した!という方、ご安心ください。
レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。(YouTubeでは音楽は流れません)


5回目は、マイクがオンになる前に話し始めるハプニングもありましたが、
ドンドン慣れてきている感を感じる3兄弟でした。


山本真嗣(やまもと まさつぐ)

本日もご視聴ありがとうございました!
最近、蓮と雄二からの敬語がすっかり少なくなったと感じている山本です。
実はそれが心地イイ。

帰宅して部屋に入った途端に空気清浄機が作動。
ラジオのテンションのまま「オイッ!」とツッこんだ。

今日のテーマは「香り」でした。
また来月!


氏家 蓮(うじいえ れん)

レインボータウンFM 
「Samedi Lips【男塾】」第5回
ご観覧ご視聴ありがとうございました。

今回の俳句のテーマは「香り」。
言葉にふんわり漂わせる気持ちで作りました。
皆さんにも好きな香りが訪れますように。

いつもたくさんのエールをありがとうございます。

また来月お会いしましょう。


貴瀬雄二(きせ ゆうじ)

【男塾】ありがとうございました!
『香り』っていいですよね。
意識してなくても頭の中に記憶が残るって素敵だと思います。
今まで生きてきた人生をふと思い返すことができて、目に見えないもの。
また来月も一緒に楽しみましょう!


「Samedi Lips【男塾】」第5回 
 <放送内容ダイジェスト>

音符 OA曲
M1 夜明けのプライド/特撮Boyz
M2 330/氣志團
M3 僕にできること /  Nissy

鉛筆 オススメの本
山本:「恋を知らぬまま死んでゆく」著者:捺/イラスト:雪下 まゆ

https://www.amazon.co.jp/恋を知らぬまま死んでゆく-捺/dp/404736088

 


鉛筆 今月の俳句
<8月のお題:【香り】にまつわることを入れた一句>
山本:熱中症?  ジュージューシャーシャー  ごま油 ビール 枝豆 麦茶(字余り)
氏家:夏の宵  澄んで霞んで  心音
貴瀬:金の花  皆(みな)のマドンナ  金木犀

*来月の俳句のお題*
9月のお題は【芸術】にまつわることを入れた一句です。

これだ!と思う一句(五・七・五)を番組宛てに送ってくださいメール
送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾】今月の俳句
メール本文:[1]ペンネーム [2]【芸術】にまつわることを入れた一句



*来月の放送日時*
2020年9月19日(土) 13:00〜14:00