レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾】」第3回 放送を聞いていただきましたみなさん、ありがとうございました!
見逃した!という方、ご安心ください。
レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。(YouTubeでは音楽は流れません)


今回は天気にも恵まれ落ち着いてきた感も出てきた第3回を終えたメンバーからのメッセージをご覧ください♪


山本真嗣(やまもと まさつぐ)

本日もご視聴ありがとうございました。
ソーシャルディスタンス対応の中、ご観覧ありがとうございました!
沢山のお便りもありがとう!
これからも、共にいい時間過ごして行こう!

蓮、雄二
みんなも含めて
男塾


氏家 蓮(うじいえ れん)

どうも、氏家蓮です。
レインボータウンFM
新番組「Samedi Lips【男塾】」第3回目
ご視聴・ご観覧ありがとうございました。

3回目にしてやっと晴れましたね。
テーマが「梅雨」のときに晴れるという何とも言えない感じですが、そんなこともありますよね。
今回は、俳句を詠む前に詠みますと言えました。でもかみかみくんでした。

末っ子、頑張る。
本日もありがとうございました。


貴瀬雄二(きせ ゆうじ)

ご視聴、ご観覧ありがとうございました!
3回目にしてやっと晴れましたね!(笑)
3人でいる時の空気感がとても好きで、皆さんのコメントや俳句もいつも楽しみにしてます!
次回も一緒にのんびり楽しみましょう☆


「Samedi Lips【男塾】」第3回 
 <放送内容ダイジェスト>

音符 OA曲
M1 好きなんだ/千葉悪役党
M2 Way Back Home / SHAUN feat. Conor Maynard

鉛筆 オススメの本
山本:小説&漫画 君たちはどう生きるか/ 著者:吉野源三郎 漫画:羽賀翔一
小説 https://www.amazon.co.jp/gp/product/4838729464/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i1
漫画 https://www.amazon.co.jp/gp/product/483873008X/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i3

鉛筆 今月の俳句
<6月のお題:【梅雨】にまつわることを入れた一句>
山本:びしょ濡れで  冷えた心に  山本真嗣
氏家:紫陽花に  心映して  随喜かな
貴瀬:雨あがり  空に架かるは  虹がかり

*来月の俳句のお題*
7月のお題は【ちょっとウルっとしちゃった】にまつわることを入れた一句です。

これだ!と思う一句(五・七・五)を番組宛てに送ってくださいメール
送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾】今月の俳句
メール本文:[1]ペンネーム [2]【ちょっとウルっとしちゃった】にまつわることを入れた一句

 




*来月の放送日時*
2020年7月18日(土) 13:00〜14:00