レインボータウンFM「Samedi Lips【男塾】」第2回 放送を聞いていただきましたみなさん、ありがとうございました!
見逃した!という方、ご安心ください。
レインボータウンFM YouTubeチャンネルでチェックできますので、ご覧ください。(YouTubeでは音楽は流れません)


放送後記ということで・・・
少し慣れたのかな?と思われた第2回を終えたメンバーからのメッセージをご覧ください♪


山本真嗣(やまもと まさつぐ)

雄二の特に理由のないノープランなオススメ曲の選択。
キッカケのセリフをしっかりと忘れるリズム&スマイル蓮。
この空間は無邪気に童心に戻れる。
もっとリアルに伝えられるように兄ちゃん頑張るわ。
まずは...おもちゃで会話する所から始めてみる。


氏家 蓮(うじいえ れん)

どうも、氏家蓮です。
レインボータウンFM
新番組「Samedi Lips【男塾】」第2回目
ご視聴ありがとうございました。
今回も事件が起きました。
俳句を詠む前は、ちゃんと詠みますと言います。
これからも皆さん温かく見守ってください。
末っ子、頑張ります。
本日もありがとうございました。


貴瀬雄二(きせ ゆうじ)

【男塾】第2回放送ご視聴ありがとうございました!
3兄弟で子供時代の話に花を咲かせ、
大人になった今でも子供心は忘れてはいけないなと思いました!
ほんと、みんなで夏はキャンプできたらいいなと思います♫


「Samedi Lips【男塾】」第2回 
 <放送内容ダイジェスト>

音符 OA曲
M1 睡蓮花 / 湘南乃風
M2 I Want It That Way / Backstreet Boys
M3 瞬き / back number

鉛筆 オススメの本
山本:小説 天空の城ラピュタ/ 原作・絵:宮崎駿 文:亀岡修
https://www.amazon.co.jp/小説-天空の城ラピュタ〈前篇〉-アニメージュ文庫-亀岡-修/dp/4196695566

鉛筆 今月の俳句
<5月のお題:【こども】にまつわることを入れた一句>
山本:カンカン  ボヤけた列車  よーいどんっ!
氏家:物想い  青天に射す  心雨
貴瀬:休み時間  鐘が鳴ったら  おにごっこ

*来月の俳句のお題*
6月のお題は【梅雨】にまつわることを入れた一句です。

これだ!と思う一句(五・七・五)を番組宛てに送ってくださいメール
送付先メールメールアドレス:info@885fm.jp
メールタイトル:Samedi Lips【男塾】今月の俳句
メール本文:[1]ペンネーム [2]【梅雨】にまつわることを入れた一句





*来月の放送日時*
2020年6月20日(土) 13:00〜14:00