すいません タイトル考えつきませんでした囧rz | スペシウム光線VSカメハメ波

スペシウム光線VSカメハメ波

テキトウ極まりない にっきですが っま 
よろしくおねがい-_-b
 

  

うーーーっす


先生きれぎみだったよw

なんか 県大いくやつは
調子に乗ったらわるいんだって
ちょっとふざけただけでみんな
おこられてた おーこわガーン

部活おわた直後
後輩きゃぷてんがしかってた
なんか 三年けがしろっていったんだってwwwwあーーばれるとかまじどんまいで三年みんなその場で後輩 がんとばするからのりでやるはめに で かえるのおくれておれどんまい

かえってコーヒーのんでこれから勉強がんばるよ 部活あとは体がきついw

さいごに


いい夢みろよーーーアップアップアップ


iPhoneからの投稿