良い人をやめる。今日から。 | えんぎがいい絶好調オトコ。の話し。

えんぎがいい絶好調オトコ。の話し。

夢と希望と愛と勇気が友達さ。超・運の良いオトコの話し

こんにちは〜〜
絶好調のカツヤです。




いま、
ラーメン屋にいるのだけど、

「あちらに移動してもらえませんか」と店員さん。



私は、
両側が空席のところに座っていて、
入り口のところでは、
3人組の女性たちが待っているようで



で、
店員さんが指した方の席は、
ギューギューに詰まったカウンターで、
一席だけが空いているようだ。

なので、

「狭いところはやだなぁ〜」と言い、



別の、
片方が空いている別の席に
私は腰を下ろした。



普通なら、
良い人を演じて、
その狭い席に座るのだが、


やっぱり
昼ごはんくらいは
気分良く食べたいものなのだ。



今日からは
良い人を演じるのをやめようと、
思い立ったところなので、

そのスタートとしては、
良い出来事だった。



やっぱり、
私はツイテるね
絶好調(^^)

{66751995-70A4-44D6-BD63-2CE5BC115553}