LIVEの感想は

胸がいっぱいすぎて

なんにも書けないんです私

すみません チュー

 

 

 

先日、

あの頃と同じ大宮ソニックシティで

また男闘呼組のLIVEを観てきたラブ

 

上矢印上矢印上矢印 
当時の半券が少しだけ見つかって 
90年のソニックシティのもありました!
 
やっぱり4公演しっかりと参戦してたわ〜爆笑
ぜーんぶ暴れまくっていたと思うと
若さのパワーは恐ろしい笑い泣き笑い泣き

 
あれびっくりびっくり
4000円!!
 
ってことは、
4公演でも
16000円じゃないかーー笑い泣き笑い泣き
 
 
とはいえ、
高校生には正直キツかったんだけどね泣
 
 

 

 

 

そして、

LIVE後

一緒に参戦したみんなで

打ち上げに…生ビール生ビール

 

 

公演中は泣かなかったのに

お店に入って席に座ったら

急に胸がいっぱいになり

涙が溢れてきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

泣いたり笑ったり…

 

 

去年の再始動から

心がまるで

ジェットコースターのように

上がったり下がったり

とても忙しい…

 

 

 

ただ

とにかくLIVEは

ほんとに楽しくって

とっても幸せニコニコニコニコ 

 

 

 

そして

このなんちゃら市民会館の会場

やっぱり楽しいラブラブ

男闘呼組といえば

これこれ!

あの会場の雰囲気が

とっても懐かしくって

たまらない爆笑

 

 

 

大きすぎずでステージが近いし

傾斜もあってどこからでも見やすいし

前はほんとにメンバーとの距離も

実際近いのがたまらないラブラブラブ

 

 

 

 

まだここからも会館ツアーが続く…

あーー楽しみすぎるラブラブラブ