洗えなかった

 

 

忘れもしない…

某出版社のスタジオ前

 

その日はファンが私たちの

他にほぼいなく

 

 

男闘呼組の

私の大好きなメンバーに

初めて握手をしてもらえたのでした飛び出すハート

 

 

キャーーーーーーーーーーッ!!!ラブラブラブ

 

 

嬉しすぎて嬉しすぎて

どうかなってしまいそうでした笑い泣き

 

 

胸いっぱいに家に帰ったけれど。。。

 

その日はぜんぜん手が洗えなかった照れ照れ

 

 

その後は何度も何度も

握手してもらう機会はありましたが、

初めて握手してもらった日のことは

今も、そしてこの先も

一生忘れられない思い出です。

 

 

 

あ!

握手…

そもそも今だと握手なんて

してもらえなかったということなのか…

 

う・・・・泣泣泣

 

それは悲しすぎますね。

 

時代もよかったということですね。