サクラサクラ | おもしろ おかしく OTOKO-MICHI

サクラサクラ

お久し振りです。
 
さてさて、ここしばらくのショップページ関係の多忙もひと段落(新商品多数入荷してますので是非お立ち寄りを⇒OTOKO-MICHI SHOP )。
 
フーッと息を吐きつつ思うのは、花見のこと。
 
この時期の我々日本人は、桜を愛でない事には落ち着かない&気が急くように出来ている訳で、今日の21世紀の風景はズバリ「桜」の風景です。
 
そこで今回、桜の名所百選にも選ばれている小城公園@佐賀に行ってきました。

小城公園
サクラ

小城公園
一面、サクラ
小城公園
言葉は不要な気がします…。
小城公園
眺望とサクラ

小城公園
可憐ですね…
小城公園

ちゃぶ台の桜の花びら。地元、天山酒造の酒と共に(笑)

とにかく、サクラを十分に満喫出来た一日でしたグッド!

しかし、偶然に初めて訪れた小城公園ですが、とても良い所でした。

小城公園
公園内のこの小川、ホタルの幼生がいるらしいです目
小城公園

また行きたくなる静かな公園でした。


ノガミ