どこまでも広がる田園… | おもしろ おかしく OTOKO-MICHI

どこまでも広がる田園…

さて、またもや懲りずに、私の独断と偏見で勝手に好きな景色を紹介する21世紀の風景富士山

今回は、田園風景@佐賀です。

では、早速…

どうでしょう?

最早、完全に九州の風景ではない…汗

この一見北海道とも見紛う景色、スゴイです。

この時マツオカの運転で、私は助手席で寝ていたのですが、目覚めて周りの景色を見た瞬間、拉致られてどこかに捨てに行かれている途中だ…と思いました(笑)

その位、周りに何も無い所ですモグラ


この写真なんか、夏草が非常に情緒的です。

そして僕等は、やっぱりこの後おいしいラーメン を食べに行くのでしたラーメン


ノガミ