上野界隈のサウナは大体行ったと思っていたけど、ここはまだ行っていなかった😅

 

どうやらホテルにサウナがついているタイプのようだ♨️

 

上野に来たらまずここということでさんじへGO💨

TKMにグリーンカレーのつけ汁ついているやつにした🍜

 

TKMそのままでも十分美味しいけど、グリーンカレーとの相性も抜群👍

 

これは結構クセになる☺️

 

そして、いつものさんじ玉SPももちろん注文🍜エスニックな感じがとても好き💖

 

食後は少し休憩していざサウナ🧖

 

この辺のサウナにしてはかなり綺麗🤩この日はシングルの水風呂だったのでめちゃ冷たい🥶

 

セルフロウリュできますと書いてあったけど、なぜかできないという謎😅

 

それでも、オートロウリュがあるからか、温度湿度ともに抜群👍

 

アウフグースも味わえて2時間目一杯使って、最高にととのった✌️

 

 

今回のサウナ飯は御徒町の肉飯にした🥩土曜日で他の店が激混みだったのでここへ

 

いわゆる肉豆腐で失われた塩分が補われていく感じが良い☺️