有休消化でサ活 第2弾🔥

 

どこにしようか悩んでココへ💨新宿のテルマー湯は何度も行っているけど、西麻布は初めて☺️

 

1年前に出来ていつか行ってみたいと思っていたのでちょうどいい✌️

 

月曜日の昼間ということもあってとりあえず非常に空いていた👍

 

中は、新宿よりもややコンパクトでアラブをイメージした感じ☀️

 

16時ちょい前に入ったけど、ちょうど16時からのアウフグースを体験できた🎉

 

そこから個人戦突入

 

サウナは3種類で高温サウナ、超高温サウナ、ミストサウナ(塩)といろいろ

 

高温サウナは時々ロウリュしているのか、結構湿度高くて好き💖

 

超高温サウナはドライ系で本当に熱い🥵

 

ミストサウナは塩でお肌ツルツル✴️

 

なんだかんで6セットやってもうた💦流石に少し疲労感でる

 

サウナ的には非常に良かったと思うけど、少しアクセスが悪いかも

 

ただ西麻布なので六本木で飲み会の時は利用しようかな🍺