年度変わって4月の月例会に参加👊

 

びっくりするくらいあったかい☺️半袖でも暑いくらいだ🥵

 

前半はグリーンとの相性が若干悪いけど、そこそこで、後半はいつも通りガタガタ😭

 

最近右指が痛いので少し実験的にグリップを俗に言う第4のグリップでやってみた✌️

 

そこまで違和感はないが、やはり手打ち傾向があるのか腕が疲れてスコアが乱れる😅

 

今後はそこら辺を修正していこうと思う

 

アプローチのあの軽く打つ感じでショットも打てればいいのになあ😆

 

月例会も1年以上出ているが、やや飽きてきた印象あり💦毎回同じことの繰り返しだからね〜

 

とりあえず来月はGWど真ん中なのでキャンセルの方向で

 

 

そばが有名なコースだけど、とんかつがマイブーム🐷塩で行きたくなる味