ホームコースのメンバーといつもと違うコースでラウンド⛳️🏌️‍♂️

 

下仁田IC降りてすぐのところにあるのでコンビニいけず😭朝飯抜きはしんどいなあと思いながらレストランで朝食あり🎉

 

食べすぎるとあれだから軽めのメニューで落ち着いた☺️

 

気温も急上昇で半袖でラウンドしたくらい暑い🥵そしてこの日はかなりの強風🌪️

 

初めてのコースで戸惑いながらなんとかこのスコアでまとめる✌️

 

久しぶりのバーディーもあったので良しとしよう👊

 

今回は気持ちが入ってない部分があり、ロキソニン飲み忘れるという失態😅

 

ストレッチしたけど、まだ痛い😣そして最近は右の指まで痛くなる始末😭

 

握り方が良くないのかなぁ、ちょっと心配だ

 

痛いとどうしても体が止まっちゃうからチーピンでやすいんだよなあ

 

でも、これからあったかくなるから少しは良くなるだろうか

 

 

昼食のうなぎを乗せておこう🍚