自分が浮気されたからって浮気で仕返しするのはナンセンスだ。特に未成年には手を出すな。 | 不倫離婚の探偵コンシェルジュ   誇り高い男達の為の激しい浮気調査企画部

不倫離婚の探偵コンシェルジュ   誇り高い男達の為の激しい浮気調査企画部

男達の熱く高く深い「志」「想い」は女達には伝わらない・・・。
ならば・・・っ!!!!
浮気された男達の、最期の誇りをかけた戦いを支援するブログです。

嫁(旦那)が浮気してるからって、自分も浮気しちゃ、ダメだ。特に未成年はマズい。

十七歳のJKと、肉体関係を持ってしまった場合、逮捕される可能性が非常に高い。

各県の青少年保護育成条例で、18歳未満(17歳以下)の青少年とフラチな行為を行うことは、原則として禁止となっているのだ。

原則として、というのは、
「超純愛」であれば、17歳と性行為に及んでも許されるからだ。

ただ、超純愛の判断基準が実に曖昧なのだ。

ネット検索すれば、それ系のニュースがたくさん出てくるが、
実に多くの人達が17歳以下と肉体関係を結んで逮捕されている。

逮捕された人達は、「純愛だった」と言い訳をしているはずだが、なかなかそんな言い訳は通らない。

純愛が認められるケースは、おそらく「17歳の青少年の親が交際を認めている場合」だろう。

それ以外のケースでは、かなり高い確率で青少年保護育成条例違反で逮捕になるはずだ。

これは、17歳以下の青少年が対象だから、女子高生であろうと男子高生であろうと関係ない。

16歳の男子と、40歳ちょいの女性が真剣交際していて、それでも40歳ちょいの女性が逮捕されてしまったニュースは記憶に新しい。

嫁や旦那が浮気しているからと言って自分が浮気してはいけないのは当然だが、
その相手が17歳以下であれば逮捕だと覚悟しなければならない。

そんな危ない橋を渡るくらいなら、パッパと自分で浮気調査して、嫁や旦那の浮気の証拠を自分で確保して、離婚してから、新しいお相手を探すべきだ。

世の中には、素敵な女性はたくさんいる。
砕け散った信頼の欠片を集めて接着剤で接しても、それはもう元の強度を保つ事は出来ないからな。

こんな素敵な景色を、
photo:01


新しい伴侶と眺めて過ごすのも悪くは無いはずだ。
むしろウェルカムだ。

ちなみに撮影したのは私です。
浮気調査(徒歩尾行)中に、不倫カップルがこの辺りでうろちょろし始めたので、田舎者を装って撮影した。
尾行がバレない様にする為の演技であっても、写真はなるべく素敵なものを撮りたい。

(ちなみに私の撮影する不倫カップルの写真は、どれも劇的で尚且つロマンティックだ。
依頼人には申し訳ないが、ムカつくくらいロマンティックに撮影するのが得意です)

新たな人生をスタートさせ、本当の幸せを手に入れる為にこそ、決断すべき時は決断しよう。
人生は一度きり。

私も男の器に磨きをかける努力をするとしよう。

今日はまだ出先なのでiPhoneからの投稿である事を許して欲しい。