三連休の真ん中

たまにはしゃぶしゃぶ屋へでも行こうと
ドライブがてら出かけた~。

目的地の道の駅そばのR356が渋滞!
今日は佐原の大祭だったようで
混雑に
捲き込まれたくなく
迷わず
Uターンしちまう俺らだった~~

結局、神栖の焼き肉食べ放題へ



焼き肉食べ放題での
海老も珍しい?かな。
いかもあるし、豚、鳥肉もイケる!
軟骨の入ったつくねも旨かった!
ボンジリもあるさ

総合の味はまあまあだな。
壺漬けカルビ、もつやら合格点!

時間は100分で
余裕と思ってたけど



ラストオーダーまでの
残り時間が
画面に表示されると

焦って注文して
しまうんだ!
余計に!!

知らなかった。

石焼ビビンバもまあまあだったか?



厳選コースの

最後は



アイスや杏仁豆腐

完全に食い過ぎた!!

重い!!