過去を懐かしんでも仕方ないのは解っている

しかし

トンと見たことないな ここんところ

こんな画像 ⇓

$すちゃらかなじじいのぷらちゃかな毎日

それどころか

普通の【激闘乱舞】さえお目にかかれない状態

俺個人の不調のためか?

店が回収に入っているからか?

回収はすでに十分しているんじゃないのかよ~

$すちゃらかなじじいのぷらちゃかな毎日

突入したい!!

こんな状態 ⇓ になっても、当然のように・・・・まったく来ません
$すちゃらかなじじいのぷらちゃかな毎日

待望する中チェリーだが

$すちゃらかなじじいのぷらちゃかな毎日

スルー

またまたスルー


あまりの酷い状態だが

パチンコでなんとか ぎりぎり 帳尻合わせている

来週は

復活!

ケーーーーーーン!!!