毎年ながら
この時期・・・・・年度末は忙しい

1年間の仕事の総まとめだったり
色んな調査物や報告物があったり
人事異動もあったり  
役員の改選や事務引継きと
とにかくやるべきことが目白押し
宴会だって、なぜか多い

1日が48時間あっても足りない

3月は60日間あれば   って時折思うけど
本当   
あればいい 
1年365日を再編成して
4月から2月は28日間で3月だけを57日間にしましょう?
真剣に暦を直してほしい
お願いしますよ 国会議員さん

そのうえ
忙しい時に限って
普段はやらないくせに
無性にやりたくなってしまうことがある
例えば
録画してあるTV番組を編集して
ブルーレイにまとめることなんか
今やらなくても

そして
ブログの更新
なにも今やらなくても

人間は不思議な動物

まったくわかりません(b^-゜)