週末に繰り広げられるぎゃんぶる人生(主にパチ)を報告します

3月の半ばの土曜日

前日の深酒の影響で出勤は午後2時を過ぎている
 
場所は近頃のHomeとなっているD店


天気は小雨ながら風が強くあまり遠い駐車場はイヤだなと思いつつ店に到着

なんと 強風に雨合羽を煽られながら駐車場警備員が手招くその先には

店にドン着けの駐車場に1台空きがある もちろん早速停車

むふふ~と気分良く入店

で 店内のパチスロコーナーへ

まずは近頃の基本「北斗」 席は3分の1ほど埋まっている

土曜日の昼というのにこの状態か やばし 

いつもそんなに考えずに座るが今日も適当な雰囲気で着座

早速回し始めるも反応は弱い
 
2台程移動しながら気づくと10K消費

シンステージに常駐し地獄モードからの脱出が出来そうもない

北斗を諦め「モンキーターン」へ 良さ気なデータの台に座る

右隣は好調で多くの上乗せはないながらもSGラッシュの嵐

左隣は天井狙いの雰囲気プンプン

で俺の台

120回しで置いてあったけど、200~400くらいに優出モードから超抜チャレンジに2度入るも

SGラッシュにはならず、投資は10Kを超えてきた

左隣はほぼ天井でSG入るも単発で終了し空席となっている 悲惨>

人はとにかくこちらも危ない状況

なんとか5KほどでSGラッシュだったが300枚弱の払い出しで敢え無く終了

クソ台!と移動を決意し、250枚を持ち再度「北斗」へ

しかし今日の北斗は、重い 引きが悪い 中チェ引けどもスルー

適度にスイカ引くため止め時が難しく結局追加投資し計31Kのマイナス

暗澹たる気持ちでパチンココーナーへ

達磨のちょい新台に空きがあり着座するもスーパーなリーチをはずし3K投資で移動を決意

選択したのは相性ばっちりのリング

するとさすがは困った時のリング

わずか0.5Kで、リーチ、☆4つの激熱リーチから貞子の両手がギャシャーンと降り

大当たりGet!

超大当たりを3回含む7連チャン 1万発オーバー

終了後即ヤメしたが隣のシマの新台の黄門ちゃまに空きがあった

取り敢えずカードに残金もあるので着座

台説明を読んでいるうちに何とかモードに入ると訳もわからないうちに大当たりGet!


3連チャンで計1万5千発の出玉を交換

等価なので結局プラス25Kの収支

やはりリングは最高 音がデカすぎなのを何とかして欲しい

帰り際、どうしても納得いかない北斗に5Kの投資はご愛嬌?

3回続けて中チェで激闘乱舞GETも単発終了ヽ(`Д´)ノ

それにつけても許さぬ北斗!