2PM (訳追記)てぎょん ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。


まだペリスコープ
保存されているので
見ること可能です。

先日カラオケのは
既に削除されているよう。
てぎょんひとりではなく
いとこの方が
一緒にうつっていたからかな。

私はてぎょんの言っていること
訳すことは不可能だけど

じゅんけいとちゃんそんに会った
…じゅのは忙しくて
会うことできなかった…と
話していたそうです。



2019年2月1日付けで
兵長に昇進したとのこと(意訳です)

[テギョン]白馬! 上兵 オク!テック!ヨンは 2019年! 2月1日付で! 兵長になりましたん!!! 

今度は
5月16日に
民間人に昇進かな?(意訳です)
…とのこと


[テギョン] 後は5月16日民間人へ進級か?ㅋㅋㅋㅋ


日本語訳@LOT2PM



てぎょんの
変わらぬ笑顔と
笑い声
なんだかほっとします。