2PM てぎょん ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。


[テギョン]ご苦労様 格好いいね





[テギョン]後輩様達がこんなに破れたらカムバツアーする時僕もやらなきゃいけないでしょ? ハハハ、ちなみに1月1日付で 6キロ減ったけど外泊出てまた増えたかもㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
驚いた僕の姪っ子の写真をアップする!!! 


日本語訳@LOT2PM



…他のグループが
自分たちの歌を歌ってくれるって
やっぱり嬉しいこと…だよね。

自然に2PMのメンバーに
置き換えて見たりして。

やっぱり2PMに会いたいなと
思ったりして。


そしてそして
6キロ減る…???
6キロ減りたい(笑)
姪っ子ちゃんも可愛い。